リトルライトジョイメーカーズ掲示板

Ads by Google

6/22渋谷義援金ストリート (コメント数:4)

1 ミ ワ 2011-06-22 15:29:26 [携帯]

本日17時すぎより
渋谷ハチ公前で義援金ストリートを予定してます!

お時間ありましたら是非お立ち寄り下さい!

2 ミ ワ 2011-06-23 02:09:57 [携帯]

本日
足を止めて私たちの演奏を聞いてくださった皆さん、募金にご協力頂いた皆さん、ありがとうございました!
あまり長い時間演奏することが出来ませんでしたが、それでも本日計40579円の募金を集めることが出来ました!
こちらはジャストギビングジャパンを通じて全額被災地の方々に送らせて頂きます。
今後も活動していきたいと思いますので、街角でみかけることがありましたらどうぞお声かけくださいね〃

3 cooky 2011-06-23 11:32:08 [PC]

はじめまして。
昨日の夜10時頃にたまたま渋谷を歩いていたら
ご機嫌な演奏に出会い、思わず足を止めてしまいました。
プロかと思いましたが、違うんですね。
うますぎます。
クラリネットはエラー管じゃないですか?
それで、あんな音がだせるなんてすごいです。
また、ぜひ見たいです。

4 ミ ワ 2011-06-25 15:05:49 [携帯]

cookyさん
メッセージありがとうございます!
スネアドラム担当してました三輪です。

クラリネットですが、不勉強なものでエラー管というのがちょっと分からなかったのですが、当日は古いタイプでキーの数が少ないアルバート式のもので演奏しておりました。

ストリートライブはやり甲斐があるのですが、状況次第で全く演奏出来ないこともあるのが難しいところです。。

先日とはまたメンバーが違うのですが、trp・sax・p・tuba・drsの編成で、7/30(土)夜に高田馬場サニーサイドというお店でライブをやる予定です。

ストリートとはまた雰囲気が違うと思いますが、よろしかったら是非おまちしております!
gwbs_since1884@yahoo.co.jpまでメール頂ければと思います〃
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。