リトルライトジョイメーカーズ掲示板

渋谷ストリート0722 (コメント数:6)

1 ミ  ワ 2010-07-22 15:37:29 [PC]

本日19時過ぎから渋谷西口モヤイ像周辺で、演奏を予定しております。無事にスタートできればいいのですが。。

A.Tさん
ごらんになってますかね?
曲はwhen the saints go marchin' inや、on the sunnyside of the street,
down by the riversideなどを予定しています。

2 emanonさん 2010-07-22 15:45:33 [PC]

19時頃ですか。
残念ながら僕は今日21時頃まで予定がありまして、先週みたいに23時頃やるのかなぁとばかり思っていました。。。
なのでまた次回があるようでしたらぜひやらせてください。

参考にさせていただきます。

3 A.T 2010-07-22 15:52:57 [PC]

ニックネームを書くのを忘れてなぜかemanonになってしまいました。。。

4 ミ ワ 2010-07-22 23:14:14 [携帯]

A.Tさんとお友達さん
今夜は来てくれてありがとう!
メンバー一同感心しとりました。

今度は一度部室に見学でもいらしてくださいね。現役の子とも是非いろいろ話してみてください。


ちなみにこの掲示板は名前を入れないと、emanonさんになります。
"emanon"を逆さにすると‥‥ということで。

ではでは~

5 PM 2010-07-26 00:24:52 [PC]

先日ATと一緒にクラリネットで参加させて頂いたPMです。あの時は本当にありがとうございました。初めてのストリートライブ(?)で二人ともかなり緊張していましたが、とても楽しませていただきました。これからも頑張って下さい!応援しています。

あ、ちなみに僕の名前はピーターっていいます。

6 ミ  ワ 2010-07-30 00:35:39 [PC]

PMさん
メッセージありがとう!
また路上で会いましょう!
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。