☆★☆Lupinus☆★☆

Ads by Google

業務連絡♪ (コメント数:30)

1 稀覇 2010-05-19 09:33:37 [PC]

画像使用許可でましたよ^^
右フレームの「みのり様blog」から飛べるようにリンク貼りました。
御訪問の上、「★こちらをクリックするだけです★」をポチっとして下さい~。
宜しくお願いします~

2 潤花 2010-05-19 10:14:14 [PC]


451 x 514
これは・・・文字色が黒だから反転しないと見えない?@@w

3 潤花 2010-05-19 10:18:47 [PC]

おっ!
直った^^
ありがとん♪

4 ノア 2010-05-19 19:41:01 [PC]

お@@ BBS^^

わいわい\(~o~)/

5 潤花 2010-05-20 08:06:45 [PC]

ぽちっとしときました( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

6 稀覇 2010-05-22 13:55:42 [PC]

メンバーリスト試験中。
試験中なので、一生懸命設定しなくてもおkですw
適当に、仮登録録してみてくださいね~

7 ノア 2010-05-22 18:17:10 [PC]

仮登録完了いたしました<(`^´)>w

8 希花 2010-05-22 19:39:05 [PC]

登録してみました~^^
どんどん出来上がって来るね♪
ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

9 稀覇 2010-05-23 13:04:31 [PC]

GALLERY できました。
SSの画像加工はフィルム風がいいですか?
加工はいつでも変更可能です^^b

10 稀覇 2010-05-23 13:11:07 [PC]

メンバーリスト。
背景の組み合わせをBBSと合わせてみました。
黒と紫チェックが入れ替わりましたが、どっちがいいですか?
前の方が良ければ戻します~

11 潤花 2010-05-23 22:39:02 [PC]

良いね~どんどん出来て来る^^

メンバーリストは、画像が入るとまた雰囲気変わるかなぁ?
画像が小さいから前の方が映える?
どうだろ・・・?w

12 稀覇 2010-05-25 18:06:45 [PC]

メンバーリスト背景を、元に戻しましたよ。

花言葉の強調完了しましたよ。

あと~~~(-へ―;)?
特にないですw

13 ノア 2010-05-25 20:20:27 [PC]

おーー@@ 強調ーー!! 

もうしてくれたんだw( ̄△ ̄;)w


ありがとーー^^ノ ご苦労様♪

14 潤花 2010-05-26 06:57:46 [PC]

仕事はやっw
さすがですね♪

うん!やっぱり私はこっちのBBSと逆仕様?の方が浮き出てくる感じで、メンバーリストが映えると思うんだけど、どう?w

15 稀覇 2010-05-27 08:17:38 [PC]

正式可動の為URL変更です。
旧indexページからは別のリンク貼りました。画像からは入れませぬ。
稀覇サイトからは今月いっぱいで撤去されます。
ブクマ変更等よろしくなのです。

正式可動なので、メンバーリストを一生懸命設定しちゃっておkです。

商会メールも忘れなかったらしておきますw

報告以上~~~(*´∀`*)

16 稀覇 2010-06-16 11:09:29 [PC]

メンバーリスト内のペット項目に
   トキ
   ヤマムスメ
   クジャク
   フラミンゴ
   コブラ
5種を追加しました。

マンボウ海遊団様に敬礼!(≧▽≦)ゝ

17 ドレ 2010-06-16 19:39:09 [PC]

ほほう やっぱコブラいたのか@@

追加ありりん(*^_^*)

マンボウ様(`^´ゝ

18 稀覇 2010-08-04 16:06:40 [PC]

潤花さんが休止したこの時期に申し訳ないですが、
わたくし、病状悪化の為ゲーム禁止令が出てしまいました。(ゲーム関係ないと思うんだけど・・・ね・・・)

昨日に高熱を出してしまい検査の結果腎臓がいくない。ということです><

今のところ自宅療養なのでインしようと思えば出来るのですが、念のため・・・。
インしたとしても、リスボンでシャウトしかしない気がしますw

1週間くらいで禁止令は解除予定です。
それ以上経っても何の情報も無く戻ってこない場合は、入院したと思って下さい(;´∀`)

ドレさんに負担掛っちゃいますが、スミマセン;;
なるべく早く戻れるようにがんばります~(。-人-。)

19 ドレ 2010-08-04 19:09:29 [PC]

あら;;

大丈夫かな??

体が第一なのでゆっくり休養してください;;b

まかせろーーっていいたいけど今仕事が忙しいのでインあんまりできないや><;

はやくよくなりますように;;

20 稀覇 2011-02-17 16:33:51 [PC]

広告出てて邪魔っぽかったので消しときました~^^

21 イスタール 2011-02-19 08:16:52 [PC]

御苦労さまー

って言うか早く帰ってきてー;;

22 稀覇 2011-05-15 00:36:42 [PC]

メンバーリストバージョンアップ

「Tierra Americana」対応版
ダイヤ副官の追加(3名)
   「エンヴェル、シーリーン、イオ」
ダイヤ王立艦隊の爵位追加
   「海軍少尉~海軍大将」
ダイヤ新称号の追加
   「文化功労者、トレンドメイカー」
ダイヤ記述ミスの修正
   「八等士族大公→八等士族」

です。
まんぼう★海遊団様に敬礼!

23 きは 2012-06-25 22:08:32 [PC]


1090 x 725
サイトデザインどっちがいい?
1個め↓

24 きは 2012-06-25 22:09:04 [PC]


1112 x 818
2個め

コメントよろ~

25 (゜-゜ ) 2012-06-26 21:49:23 [PC]

いち!(゜□゜ )ノ

なんかめんこくていい(゜-゜*)

26 きは 2012-06-27 12:48:55 [PC]

新サイトオープン
ブクマ変更、メンバー登録お願いします。

http://www43.atpages.jp/lisboalupinus/

↑新サイト↑

旧サイトは今月いっぱいで完全削除します。

27 いすたーる 2012-08-11 14:32:11 [PC]

パソコンが壊れたのでしばらく休止するううううううう

28 会長もどき 2012-08-12 21:51:49 [PC]

1日でも早く戻られるのをお待ちしてます(><*)ノ~~~~~

29 キーコ 2012-10-31 23:55:19 [PC]

ちょっと商会抜けますー

30 えにょき 2013-01-16 14:00:18 [PC]


447 x 445
メンバーリスト登録しようとしても
メンバーのページが開かない!
あと、前のメンバーリストが復活してるね

登録どうしたら良いのかな?
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。