☆★☆Lupinus☆★☆

Ads by Google

花火大会 SSコンテスト説明事項 (コメント数:4)

1 潤花 2010-07-24 19:10:29 [PC]

7月23日に行われた★☆★Lupinus★☆★花火大会のSSを別スレ(第1回花火大会SS置場)にアップしてください。

■SSアップの締め切り 7月30日(金)
■投票日       7月31日(土)8月1日(日)

掲載されたSSを見て、自分以外でこれがいい!ってのをドレさんにメールで投票してください。

(=´ー`)ノ ヨロシク

2 稀覇 2010-07-25 07:34:04 [PC]


764 x 580
もしかして、一人1枚だけですか?

3 潤花 2010-07-25 19:30:25 [PC]

あれ?w
稀覇ちゃんの立ててくれたスレッドに便乗しようとしたのに消えてる?@@w

あぁ、数枚アップしてたからかな?
どうしよっか?
あんまりたくさんだと票割れしそうだし、決めるのも大変かな?
一人一枚が良い気がするけどどうだろ?

かいちょー、稀覇ちゃんどう思う?w

(稀覇ちゃんのアップしてあったやつ綺麗に撮れてたよなぁ・・・w)

4 かいちょーー 2010-07-25 19:35:31 [PC]

一人3枚まででよくない?^^

参加できなかったひともいるからそのくらいはってもいかなとw

うん@@きはちゃんのよくとれてる@@;

わたしのアップしてびっくりすんなよーーーーー;;
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。