☆★☆Lupinus☆★☆

SS貼り貼り2 (コメント数:59)

1 ドレ 2010-12-22 00:09:49 [PC]


1152 x 864
エアーズロックで記念撮影^^

となりには女豹がいますけど(*ノェノ)

2 ドレ 2010-12-22 00:11:34 [PC]


1152 x 864
そしてかわいがってたジャッカルとMILKを自然にかえしました(-д-`*)ノ

元気でやるんだよ;;ウウウ

3 MILK 2010-12-22 11:05:20 [PC]

地球のおへそに連れて行ってもらいました(*´∀`)/

やっと自然に帰れて嬉しいな~ガォー^^

で、会長をがぶり・・・ガォガォーー(@_@;)襲ってきました。

かぶり物もあれば・・・完璧なんですが・・・ねっ。

会長さん。。。頭装備ください~ ☆⌒(σゝω・)σ

4 イスタール 2011-02-14 20:05:44 [PC]


1366 x 768
有名人撃破!

えへへ^^

5 イスタール 2011-02-14 20:07:59 [PC]


1366 x 768
その後その人から脅迫が@@

ビクビク

6 ドレ 2011-02-15 18:26:03 [PC]

お@@ いっすんおめめ★

おれも有名人撃破したーーい

いっすん・・・ピュンッ(ノ-_・)/|)‥>>━→   >>-(゚ロ゚)→プス

7 ドレ 2011-02-27 20:25:57 [PC]


960 x 615
一等できましたーー(`・ω・´)
英公用 英カラーにしましたーーr(-◎ω◎-)

8 イスタール 2011-03-13 09:55:57 [PC]


1366 x 768
ポル公用大安宅完成

9 イスタール 2011-03-13 09:58:14 [PC]


1366 x 768
後ろからw

10 ドレ 2011-07-15 21:12:42 [PC]


822 x 483
みんなでコロッセオいってきましたー(`・ω・´)

オープニングかっこえええええ(*ノェノ)

やっぱみんなで遊ぶのたのしいねん♪

11 イスタール 2011-07-16 01:25:11 [URL] [PC]

おひさしぶりっ

皆元気にしてますかあああああああ!

おいらは元気です!!!

ペタペタ

12 ドレ 2011-07-18 09:39:29 [PC]

いすたぁぁぁる??

だれだああああああああああああщ(゚ロ゚щ)

ウソウソ 元気で何より(`・ω・´)b

13 MILK 2011-07-25 18:15:40 [PC]


1600 x 900
リスボンにて記念撮影~♪

いつか、全員で撮りたいですね~(o^―^o)

14 MILK 2011-08-14 00:14:57 [PC]


1600 x 900
リスボンにて記念撮影2~♪

入会希望者も・・・???

15 マグノリアリース 2011-09-24 21:14:20 [URL] [PC]


387 x 580
突然失礼します。
”敦士さんの弟子”のマグノリアリースです。
先日撮らせていただいたMILKさんのカードもどきを作りましたので投稿させて頂きます

16 MILK 2011-09-24 23:16:31 [PC]

マグノリアリースさん

先日の商館前での写真がこんなにステキに変身しちゃって~
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

(o゚д゚)ノ☆゚*。ありがとうございま~す*゚☆

17 MILK 2011-09-27 11:55:16 [PC]


1280 x 720
9月17日に幽霊船討伐やりました~ァィ(。・Д・)ゞ

掲載遅れてすみません・・・(*・ω・)*_ _))ペコリン

いろいろと・・・アリマシテ・・・お守り間違ってつかったのはナイショ(´゚∀゚`;)

みんなでイベント楽しかったですね~♪☆(人゚∀゚*)☆♪

18 ドレ 2011-09-28 19:59:42 [PC]

ありりん^^

ハートが不自然ではないかい・・?んーー??

あとハエがとんでますよr(-◎ω◎-)w

19 シグネス 2011-10-01 01:45:55 [PC]

なんでハエ飛んでんのwwwww

20 MILK 2011-10-02 00:33:32 [PC]

あの~お二人さん~(ドレさん・シグさん)♪

あれは、ハエじゃないですよ@@;

かもめ~カモメ~カモメ~'`ィ(*´ェ`*∩

( ´・Д・)ゞ了解!??

21 くるこの 2011-10-12 12:22:12 [PC]

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


だんだん涼しくなってきました。

秋の気配ですね~



稀覇さん~お元気ですか?

体調はいかがですか?

どこかで、このサイトみてるかなぁ・・・


元気100倍アンパンマン(o´・∀・`o)ニコッ♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

22 ドレ 2011-10-16 18:57:47 [PC]


1120 x 717
一人幽霊船白兵アゲ(`・ω・´)
2アカならですが・・・@@;

やり方としてはキャノン16 板さえあればできます^^ あと煙幕防御あればなおよしw

まずクエうけてからアゾレスから真南に舵をきります
(あとで外科役援軍がまいごにならないようにw)

捕捉したら自分からみて右に旗船がいます
その横に隙間があるのでそこを直進~ライン際まですすみます。その時ライン際よりちょっと内側に機雷をまいときます。
(一撃で倒す保険に)

なぜそこをねらうのかは右が風上になるからです^^(これも一撃で倒す為w)

ライン際にいくとNは停泊しちゃいます
そしてライン沿いに近づいていくとこっちのオシリをとりに反転してオシリをむけるのでそこにズトーーンとキャノンをぶちこみますw
その繰り返しで9隻かたずけましょう^^

あとは援軍で外科役いれて白兵アゲアゲです(`・ω・´)b

参考までに^^

23 センセー 2011-10-20 01:19:26 [PC]


1600 x 900
(゜-゜ )



ただいま(゜□゜ )



|ミサッ

24 ドレ 2011-10-21 19:34:59 [PC]

おかーりーww

哀愁漂う背中@@w

25 イスタール 2011-11-08 12:28:05 [PC]

_@)
せんせえええええええええええええええええええええええええええええ

おかえりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

26 センセー 2011-11-10 12:59:46 [PC]

ただいすたーる(゜-゜ )ノシ

27 イスタール 2012-01-14 18:03:33 [PC]


801 x 508
海賊王になったよう!

これからは海賊王と呼んでもいいのだぞ?

28 2012-01-23 21:43:18 [PC]

イスさん海賊王おめでとうございます≦(._.)≧ ペコ
これからもガンガンとpkしてください^-^
 女の子も狩ってはだめよ~~円華は期待してますo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪

29 ドレ 2012-01-25 21:45:38 [PC]


807 x 605
今までの集大成アイアンさんのSSアップ(`・ω・´)b

30 ドレ 2012-01-25 21:45:40 [PC]


807 x 605
今までの集大成アイアンさんのSSアップ(`・ω・´)b

31 (゜-゜ ) 2012-05-06 14:35:29 [PC]


1600 x 900
はっけんすーフィーバー\(゜□゜ )/

32 稀覇 2012-07-06 22:49:31 [PC]


1152 x 562
花火大会。
通りすがりに花火上げて行ってくれた方もいて、うれしかったです。

花火のSSは難しいですね~www

33 稀覇 2012-07-06 22:55:52 [PC]


684 x 428
レイブンズナイトで有名な、HRRさんも参加してくれました。ずっと、どこかで見た名前だとは思っていたが^^;

しかもです!!
「レイブンズナイトで商会の紹介してもいいよ~」
ですって!!

それ以外にも、イベントやる時は中継しますよ~
とのことです。

景品とか出さないと、人集まらないけど、何かポツポツやっていきたいですな~。
商会の宣伝にもなるしね~

と、思うんですけど。
どうですかね??

私稀覇は、HRRさんの128番目のフレになりましたw
(DOLのフレ登録MAXは128人だそうで。知りませんでしたが)

というわけで、中々楽しかったですよ^^

今度はちゃんとみんな集まれる日になんかやりたいですね~

34 キーコ 2012-09-29 01:25:29 [PC]


713 x 355
久々にガレー造船!!
造船ランクもついに20なので(*´∀`)
(東)地中海冒険用デス☆ミ

ピンク装材に帆塗料まで取りに行って
わざわざ痛仕様にしちゃったー♪
冒険のモチベを上げよう!!

ところでみんなどこいったのー

35 (゜-゜ ) 2012-10-17 02:32:09 [PC]

なんか画面のでざいん変わってるね!(゜▽゜ )

たぶん近々もどる(゜-゜ )ノ

36 キーコ 2012-10-25 22:13:32 [PC]


384 x 481
 
カールおじさんのご指名がしつこいので
会いに行った

顔文字さん、戻ってこいぃぃぃぃ!

37 い☆る 2012-10-30 18:06:38 [PC]

新しい船気になる
たぶんWizON飽きたらもどる

38 りゅっく 2012-12-03 22:15:54 [PC]


645 x 591
ロンドン⇔リオ「39往復」

途中シルビアさんも一緒に行ったよ!
シルビアさんは称号もらえたかな?

39 りゅっく 2012-12-09 08:58:38 [PC]


835 x 629
キーコの方だけど
大くりをピンクで作りましたw

40 りゅっく 2012-12-09 08:59:28 [PC]


561 x 629
後ろから

実は。。。鉄

41 りゅっく 2012-12-13 03:38:35 [PC]


1024 x 768
りゅっく用にクリッパーを作りました。

相変わらずの鉄ピンク装材ですw

42 2012-12-14 23:45:45 [PC]

鉄でピンクに見えるのはどうすればいいの?

43 りゅっく 2012-12-19 00:22:39 [PC]

ピンクの装材が
皇帝選挙とかガナドールでもらえるんだ

44 いすたん 2012-12-26 09:07:49 [PC]


880 x 734
嫁に起こされますた

ただうも@@v

45 いすたんきーこりゅっく 2013-01-04 08:26:44 [PC]


1088 x 647
あけおめうぇうぇうぇっ

46 いすたん 2013-01-11 09:51:23 [PC]


740 x 699
まっちょんが帰還!
&加入!!!

何年ぶりだよっ

47 ロジたん 2013-01-11 09:58:22 [PC]

お知り合いの方、おひさしブリーフ!初めての方、こんにちは!マッスル大好き、まっちょんこと、ロジですw微妙なイン率だと思いますが、またどうぞヨロシクお願いします(*^_^*)ノ

48 しょっくじゃなくてりゅっく 2013-01-11 10:33:40 [PC]

なんでめんてえええええええええええ
 りゅっくです。

まっちょんさんはじめましてええええ(*´∀`*)
わたくし、イン率だけはダントツです
よろしくううううう!!

49 きーこ 2013-01-12 11:03:03 [PC]


750 x 516
商会帰って来ました!
ただいまー

リュックに変わって商会長代理やりますー

商会イベントで新人さんのカレーちゃんの貸し金庫増やす
カリカットツアーを商会イベントとしてやりたいと思います

商会告知にも書いてる通り
土曜 日曜のばんのどれかインの多い日にやろうと思ってます
よろしく!!

50 キーコ 2013-01-16 14:09:16 [PC]


319 x 356
今月納品の琥珀の髪飾りを大量購入してきたので
納品マダの人もらって下さい・・
買いすぎた・・・・・(´・ω・`)

51 きーこ 2013-01-25 10:35:34 [PC]


1280 x 720
ガナドールソロ

このあと拿捕されました

52 きーこ 2013-01-25 10:37:26 [PC]


1280 x 720
何回やっても何回やっても
倒せなかった

53 いすたん 2013-01-26 10:00:18 [PC]


1030 x 647
イスタール海賊団だ!!女王陛下の名にかけて、その首頂戴する!!

54 いすたん 2013-01-26 10:14:29 [PC]


808 x 607
オスマンガレアスってワンピースにでてきそうな船よね・・・

象さんみたい

55 キーコ 2013-01-29 12:42:30 [PC]

ニックネームのところにニックネームと打ったミスに気がついたキーコです。

オスマンガレアスいいよね
いいよね・・・いいよね・・・

(´・ω:;.:...

ところでおすまんいいとこだよ!
オスマンおいで!!

オスマンガレアスどんな仕様で作ろうかな(`・ω・´)

56 いすたん 2013-02-02 23:54:18 [PC]

セビリアのお祭りで絵描いてもろた
悪役っぽく!て注文したらこうなったよ!

かっこええw

57 いすたん 2013-02-02 23:55:29 [PC]


400 x 430
絵載せ忘れたあああああwww

58 カレーの王女様 2013-02-09 22:37:56 [PC]


1300 x 1002
サルベージ場所貼り~

59 えにょき 2013-02-12 10:22:50 [PC]


800 x 461
カレーちゃんが引き上げた沈没船で記念撮影!
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。