☆★☆Lupinus☆★☆

Ads by Google

バルシャBC開幕(`・ω・´) (コメント数:4)

1 ドレ 2011-04-14 22:21:50 [PC]

ひさびさにバルシャBCしたいと思います^^

日時16日土曜日 20~21時 10人集まり次第開催します。
途中参加でもいいので参加者にそのとき連絡くださいまし^^

できれば参加者はファロ集合がいいのですが遠くの人はあえてファロ集合しなくても現地からおねがいします^^

ルール
船     店売り戦闘バルシャ 改造 強化 なし
船部品   店売り 大砲は4門
装備    裸w
アイテム  火炎壷 仕込み爆弾なし
副官船   資材もちのみ
副官スキル 通常弾 二連弾などの防御はなし(持ってない人が不利なため)
なお公平にするためスキルR5しばりでいきます^^

よおするに前といっしょです。。。

んでは戦場であいましょう(`・ω・´)ノ

2 ラキ 2011-04-16 00:10:23 [PC]

企画お疲れさま~
出来る限り参加しますw

3 ドレ 2011-04-17 11:38:53 [PC]


652 x 427
昨日はBCおつかれさまでしたー(`・ω・´)
そしてご参加ありがとうございました^^
最初の2戦のデータはないですが10戦分のデータです。
ご参考までにー^^

4 moririn 2011-04-19 00:21:28 [PC]

バルシャBC開催お疲れ様です。
さすがドレさん断トツでしたね。
また、よろしくお願いします。(^-^)
それに、ドレさんから”沈まぬ料理人”の称号まで頂いちゃってどうもありがとWWW
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。