るぴなす・みんつ掲示板
るぴなす・みんつ掲示板

無差別掲示板11ぐらい
Ads by Google
勝った(勝った)シーズン3結果。まぁ2よりマシだよねレベル(´・ω・`) 終盤アという訳でシーズン3結果 ゲヴァ実装しやがった運営を呪う  ともぜってぇ許さねぇからなぁ!!?(秘石100個)αはここ
ここ「エキシビション」においては問題なくマッチングできることが確認で流れに乗ってアップ 負け戦の時のKDがひどい・x・便乗して晒し上げ(´・ω・`) シーズン2最底辺勝率の称号は頂い便乗あげ~ シーズン3の異常な伸び率
そーいやシーズン2のはのっけてなかったなぁと これ見る限りやはり今年最初の製作物(´・ω・`)メンテ完了3時ワロタ チャットツールの仕事を全うして欲しい  だ真横からの図(´・ω・`)ミックミクにしてやんよ(´・ω・`)
今更だけどシーズン1(込み)のを上げてみる 戦闘数が倍近く差があベッドに居座るの図ねこランクマお疲れ様ヤデー 尚休憩は1週間の模様 次シーズンは重火おっぱい盛ると怒られるから装甲盛った(´・ω・`)
[全画像一覧] [スレッド表示]
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.