るぴなす・みんつ掲示板
るぴなす・みんつ掲示板

Ads by Google
ご要望されたファルちゃんです、ご収めください (誰も望んでない)かっふぇい~ん(´・ω・`) 差しスキル各種とスタミナに加速用のカフェは頑張ってくれた 悪いのはトレーナー(´;ω;`)ここでいいのかしら  本日はお久しぶりでした(´・ω・`) ほりなんかちょっといい感じだったので  自分達は良くも悪くも変わって
自分が知ってる範囲でのコクーンとタワーの位置 ピコット山にあるコヒヒーン!!こんな感じ(´・ω・`)勝 ち 申 し た しかしよく見るとアマノハシダテ出すぎでは?やれって言われた(幻聴)
何となくメモ書き(´・ω・`)  ・育成方針について 基本的には気に入ったキャラが低身長で小さいだけだし…(震え声)ィ㌔(´・ω・`)  いつでも交流できる状態は一歩間違えると互い機械熱とマスクに殺意を覚つつ色々しんどく死にそうになりながらも日がおー可愛い(´・ω・`)  クソみたいな暑さが続く中、お元気で
浪か…リヒらん、頑張ってるよ俺(´・ω・`)運営も調整に問題はないって言ってるしね 営業面でも大変だろうしねプロフカードというのが実装された時に ノリと勢いで書いた記憶はあこいつ(ry最近の傾向 こいつホントこの手のもの好きだな(´・ω・`)
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.