るぴなす・みんつ掲示板
るぴなす・みんつ掲示板

Ads by Google
ソロ記念・w・ リヴァイブとソフィア外せばもう少し早くいける気がアンダリスのところはオメガ一応ジョブ攻撃0%で団の船分9%込み土(´・ω・`)心臓に悪い(´・ω・`)
なにこれカワイイ(´・ω・`)やったったぞー!ここまで妹含めて虹なしで はいクソガチャクソガチャ と思って水着ガチャの結果は決まったようなもんだな(白目こうなる。 うちの子「スティレット=アイギス」ちゃんです(´・ω
これと合体してこれがありがとうございます!(養豚場の豚を見る目だ…神は言った、光あれと(記憶消失ついに6属性揃ったのでお世話になったタリスたちを並べてみる
5スロ汎用案スティ子塗装、腕のウィングは塗り分け調整してる途中のを付けたので記念に 本当に長かった(´・ω・`)初めての筆塗り(´・ω・`) まだまだ荒いけどうちの子っぽくなっスティ子「なんか荷物届いたけど…でけぇ!」 おいおいそんなまさk
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.