るぴなす・みんつ掲示板
るぴなす・みんつ掲示板

Ads by Google
うっかり寝てしまったがアステールちゃんゲットまで頑張るぞい(´^君も楽しいボーダーブレイクライフを送らないか!(´^ω^`)けんぞくぅ…2班のほうがビジュアル的には良い罠もうちょい統一せーよ(´・ω・`)
ヒャア!祝勝ガチャだぁー!→半汁補充()やったぜ私の戦力は32万です(震え声すっかり大人びちまって(´・ω・`)二人にがっかりされて落ち込むベアさん可愛いと思います(小並感
上げ忘れSSポイーはがオケ②(´・ω・`)はがオケ(´・ω・`)貼るわよ(´・ω・`)(強制忘れられたころにPSO2 撮影下手(´・ω・`)
可愛い!(遺言もうわかんねぇなこれ(´・ω・`)ソロ達成記念70連目、順調に負け越しでありますっ!()BGM:悲しみの向こうへ
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.