るぴなす・みんつ掲示板
るぴなす・みんつ掲示板

Ads by Google
「ユニコーン…頑張る…!」 大体一致(´・ω・`)後半に勝ててなかったらプラスSの性能によっては .net退会後カやったぜ今の日本人に必要な率直さハムマンちゃん麗しゅう
胸より武器を盛りたいって顔のうちの轟雷さんです(´・ω・`)どっかのデミサーヴァントを参考に(´・ω・`)なんか第2艦隊の火力伸びないと思ったら ロングアイランドちゃんとおまけ2・うちの子たち(´・ω・`)おまけ1・追加装甲買ってもらったにーさん
展開(´・ω・`)色々組み合わせて…支援…機(´・ω・`)?…支援機(´・ω・`)?使ってたジャバデッキ晒し ゴブプリ減らしてサラブレ、水巫女、庭園
なんだよ耐久パで組んだのに余裕じゃーん とか調子こいてたら5%かこれ土ゾーンなんだぜ・・こんなん草生えるわ後ろから(´・ω・`)塗り終わりアーテル(´・ω・`) 黒の装甲部分:光沢 赤いフレー
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.