るぴなす・みんつ掲示板
るぴなす・みんつ掲示板

Ads by Google
なお離れると強さが増すもようあの光の指す方向にラ○ュタがあるのだ!!3、4で並んでる時の勝利ポーズ可愛い(小並感おりゅ(`・ω・´)うちのわんこ様。映ってないのがもう一匹(´・ω・`)
久々に戦ってる感あってちょっと楽しかったです(小並感むせる世界に行きたい金演出から連打してたらこれ…俺。死ぬのか…? 尚一瞬ゼウスが2回・x・2週目おわり!
ぞーい(´・ω・`)上の最終編成の真斧1本を無凸ゼノ斧、4凸朱雀刀、4凸ぴにゃに変えとはいえオッケ3凸複数本とか辛いので() 自分が今組める範囲で再① 4凸コロ杖と3凸オッケ1本分の差 青:4凸コロ杖 赤:3凸オよーし今日こそSS4になってyん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛!!
※主人公機の進化の系譜ですガチャ運低すぎるんだよなぁ()ん”ん”ん”ん”ぅー!前半:開幕これじゃ…(´;ω;`) 後半:えぇ…(困惑くるりん二回!…違う、そうじゃない
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.