るぴなす・みんつ掲示板
るぴなす・みんつ掲示板

Ads by Google

PSO2用 (コメント数:20)

1 2016-08-28 02:26:32


1600 x 900
日差しの中で追いかけた君の姿を探して

キャラ紹介用供養(´・ω・`)

2 2016-10-17 20:37:32


1600 x 900
忘れられたころにPSO2
撮影下手(´・ω・`)

3 hori 2016-10-24 19:32:58


1280 x 720
上げ忘れSSポイー

4 ユキナ 2016-11-15 21:49:01

たぶんここに書くような事じゃないと思うのですけどごめんさない。HPと掲示板が消えてたので。
PSO2でのるぴなすは解散した形でしょうか?
それだけ知りたく・・

5 2016-11-17 02:44:47

ほぼ解散状態を迎えた形です。

チーム内の身内化の進行、人数の減少、なによりPSO2というゲームへの関心の低下。
その状態で新人が加入及び休止中の方が復帰しても楽しめないであろうといった事情から、
当時In率の高い数人の残留の意思を示した以外の方は一時脱退という形を取らせて頂きました。
現在はこの掲示板の状態を見て頂ければ分かる通り、チーム内は他のゲームの話題ばかりで、
PSO2を碌にプレイしていません。
現在のるぴなす・みんつはそんなチームです。

最後に、留守中にこのような結果を迎えてしまい、大変申し訳ありませんでした。
新たに他チームを探す事を推奨しますが、
こんな状態のるぴなすでも構わないのであれば、再度書き込み頂ければチーム申請を送らせて頂きます。

6 ユキナ 2016-11-18 09:58:26

お返事感謝致します。ありがとうございました。
そして現状のチーム状況理解致しました。
私の今後の身の振り方に関してはしばらく考えたいと思います。PSO2へのイン率もリアル事情で不定期なこともあり、どのチームもインが低い人は向いてませんと注意書きしてるとこも多いですし。

もう一度、突然の場違いな書き込みに丁寧に返答してくださってありがとうございます。
p.s FateGOは私もやってたりして。

7 2016-11-18 19:48:42


1280 x 720
了解です。
また、何らかの形で一緒に遊べたらと思います。

>>P.S
あ、もし良かったら
(*´・ω・)っ278 551 961

8 hori 2016-12-29 20:16:14


1280 x 800
くーさん渾身のギャグをどうぞ

9 2017-01-25 23:53:13


1600 x 900
ベッピンサンダナー
ってのは置いといてここの「マジかよしゃーねーなー感」がスコ(´・ω・`)

10 2017-04-02 13:48:55


1600 x 900
あの光の指す方向にラ○ュタがあるのだ!!

11 2017-04-02 13:49:26


1600 x 900
なお離れると強さが増すもよう

12 2017-05-10 21:31:55


1200 x 675
狂おしいほどゴミ

13 2017-05-18 00:57:49


1200 x 675
とりあえずこんな感じ(´・ω・`)
久々に頭使った気がする…

14 hori 2017-05-19 02:20:11


1280 x 800
Raもクリア!
惜しくもSは逃しました(ぐぬぬ・・・

15 hori 2017-06-14 22:20:36


1280 x 800
スケスケティアちゃんです、お納めください

16 リヒト 2017-06-14 22:24:14


833 x 556
黒タイツパティちゃんとお前…消えるのかティアちゃん(´・ω・`)

17 クロ 2017-06-17 11:13:40


184 x 330
お願い消えないでクロト!あんたが今ここで倒れたら、皆のお財布はどうなっちゃうの?

18 クロ 2017-07-21 22:16:59


689 x 634
5スロ汎用案

19 クロ 2017-07-25 01:19:49


862 x 376
ついに6属性揃ったのでお世話になったタリスたちを並べてみる

20 2017-07-26 19:30:31


1200 x 675
神は言った、光あれと(記憶消失
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。