<家政婦さん、メイドさん、ヘルパーさん>募集
<家政婦さん、メイドさん、ヘルパーさん>募集

Ads by Google

簡単にお掃除をして頂けるかたいませんか。 (コメント数:4)

1 なおと 2017-07-08 15:45:55

初めまして。
大阪在住の30代、男性です。
簡単でいいので、部屋を掃除をして頂きたいです。
自分一人では、なかなか片付かないのもあるのですが、すぐ、グチャグチャになりますんで、
どなたかに一任して、きれいにして頂けたらと思いました。

友達のように、気さくにして頂けたらと思いますので、よろしくお願いします。

1日、5000円ぐらいでお願いしたいと思ってます。一度事前にお会いしてお話出来たらと思ってます。
よろしくお願いします。

2 k.m 2017-11-23 07:47:44

京都市に住んでいる25歳(女)です。
お掃除、大好きです(*^_^*)

まだ募集されていますでしょうか?

3 kiki 2019-03-06 19:55:01

もしよろしければ、
お仕事お受けしたいと思います。
現在も募集していますでしょうか?

4 kiki 2019-04-05 15:53:29

掲示板を、拝見しました
現在も募集していますでしょうか?
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
◆あなたの投稿に返信があると、info@mottoki.comからメールが来ますので、受信できるようにしてください。
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。