<家政婦さん、メイドさん、ヘルパーさん>募集
<家政婦さん、メイドさん、ヘルパーさん>募集

ライフコンパニオン (コメント数:3)

1 ヨリンダ 2017-08-15 10:12:39

現在家事代行等のサポートをしております。
ご高齢の方、怪我や病気により身体的にサポートの必要な方、お話相手の必要な方、毎日忙しく時間のない方等、様々な方のサポートをいたします。まずはご要望をお聞かせください。
<サポート内容例>
・掃除
・料理
・運転代行
・買い物代行
・トラベルコンパニオン(遠方や病院への付き添い、薬の代理授受等。)
・DIY(家具の組み立て、日曜大工、修理、リメイク)
・犬の散歩
・ガーデニング(草むしり、観葉植物手入れ)
・身の回りのお世話
・PC操作
・話し相手 (どの年齢層の方ともお話相手をさせていただきます。また、DV被害者をサポートする講座を受け学びましたので、お役に立てるかと思います。)
・お墓参り代行
・ヨガの要素を取り入れたストレッチの指導
・お子さん、お孫さんの宿題のチェック(小学生低学年対象)
・食事に関するアドバイス
・習い事の送迎
・探し物代行
・差し入れ代行
・代理出席

特にお料理や掃除が得意です。
散らかったお部屋の掃除はお任せください。
お料理はお野菜を中心に健康に良いものを調理しています。ビーガン、マクロビ、ローフード等の料理の提供も可能です。
以前、私自身も食事を改善し20kgの減量に成功し健康を取り戻すことができました。
痩せることが全てではありませんが、食事を見直すことで健康になれるということをお伝えできれば嬉しく思います。
また、お出かけしたいけど「一人では寂しい…。」「サポートがないと難しい。」という方に付き添い、同行サービスを行っております。外出先への同行や外出プラン、手配等、依頼者様のご要望に合わせて対応させて頂きます。病院への付き添いや薬局へ薬を取りに行くことも可能です。
国内を車で旅行した経験があります。運転も得意なのでお任せください。
インターネットを使ってのリサーチやネットオークションへの出品や購入、文章入力等、パソコンの操作も可能です。
ご依頼者様の健康で快適な生活を常に心がけ、サポートさせていただきます。
お気軽にお問い合わせください。

料金:時給1,500~3,000円 
最寄り駅:白金高輪駅
場所:東京港区、渋谷区、品川区、目黒区、中央区、千代田区、文京区
希望曜日・時間帯:応相談

YOLINDA(ヨリンダ)

2 ヨリンダ 2017-08-17 00:48:06

家事代行等のサポートをしております。
ご高齢の方、怪我や病気により身体的にサポートの必要な方、お話相手の必要な方、毎日忙しく時間のない方等、様々な方のサポートをいたします。まずはご要望をお聞かせ下さい。

<サポート内容例> ★…得意分野
★掃除
★料理(健康的に体調を整えたい方へのサポートも可)
★運転代行
★外出時の付き添いや旅行同行(遠方や病院への付き添い、薬の代理授受等)
・買い物代行
・ヨガの要素を取り入れたストレッチの指導
・DIY(家具組立、修理、リメイク)
・犬の散歩
・ガーデニング(草むしり、観葉植物手入れ)
・身の回りのお世話
・PC操作
・話し相手 (幅広い年齢層の方々のお話相手をさせて頂いております。また、DV被害者をサポートする講座を受け学びましたので、お役に立てるかと思います。)
・お墓参り代行
・お子さんの宿題チェック(小学生低学年対象)
・食事に関するアドバイス
・習い事の送迎
・探し物代行
・差し入れ代行
・代理出席

ご依頼者様の健康で快適な生活を常に心がけ、サポートさせて頂きます。お気軽にお問い合わせ下さい。

YOLINDA(ヨリンダ)

3 ----- -----

-投稿者により削除-
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
◆あなたの投稿に返信があると、info@mottoki.comからメールが来ますので、受信できるようにしてください。
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。