<家政婦さん、メイドさん、ヘルパーさん>募集
<家政婦さん、メイドさん、ヘルパーさん>募集

料理、PC作業などのメイドさん (コメント数:1)

1 ヒロト 2018-07-11 10:45:46

吉祥寺近辺に住んでおります、30代男性です。
料理や家事は嫌いではなく、食や健康を気にする方なのですが、仕事が忙しく、ついつい外食に偏りがちになってしまっております。

ですので、健康や栄養などに詳しい方に食事のサポートをしていただけばと思います。私はシェアハウスに住んでおりますので、家に来て作っていただくというよりも、週に2回程度タッパーか何かに入れて、料理を渡していただくイメージでおります。

その他、自宅でできるPC作業なども、(興味ある方は)お手伝いいただければと思います。

料理のスキルや、リラクゼーションに詳しい方も大歓迎です。
まずは、面談でもさせていただければと思います。

長期でやっていただけるとありがたいですが、まずは1ヶ月だけといった単騎でも大丈夫です。

お問い合わせだけでも歓迎ですので、お気軽にご応募ください。
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
◆あなたの投稿に返信があると、info@mottoki.comからメールが来ますので、受信できるようにしてください。
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.