<家政婦さん、メイドさん、ヘルパーさん>募集
<家政婦さん、メイドさん、ヘルパーさん>募集

Ads by Google

【都内港区】メイドさん・個人秘書・海外主張同伴等に興味のある方 (コメント数:5)

1 ケイ 2019-06-15 05:06:56

都内に住む38歳のケイと申します。
普段は都内で医療関係の仕事を経営しており複数のオフィスを持っています。
最近自分個人の仕事が忙しくなってきたので港区周辺に来月をめどに
個人用オフィスを作る準備を進めています。
広さは50平米以上で、明るくきれいなオフィスです。

基本的に自分一人が働くスペースですが、ここでサポートをしれくれる方を探しています。
以前映画関連の仕事をしてきたこともあり非日常的な世界観へのあこがれもあります。
そのため、普通に清掃員をやとったりするのではなく下記のような内容で雇用できればと思っています。

・メイド
こちらの指定するメイド服で作業をお願いします。主には掃除とお茶出しになります。

・個人秘書
名前の通り私の秘書です。
スケジュール管理などがメインですが、場合によっては海外、日本問わず出張同行も可能です。

・事務員
書類整理などその他雑務です。

以上の通りです。

制服は時には露出度の高いものなどコスプレというと変ですがそういったものも考えています。
またマッサージなどもお願いできればと思っています。

交通費は全額支給で、勤務時間曜日も応相談で大丈夫です。
半分は非日常的な空間が作りたいという思いがつよいので、賛同してくれる方と作り上げたいと思っています。
未経験でも好奇心旺盛なかななら大丈夫です。

メイドさんに興味がある。露出度高めのもの含めて制服に興味がある。
好奇心旺盛でこれから仕事や起業を考えたい方など
ぜひご応募ください。

出張時の動向は、現地ではコンドミニアムが多いので、やはり家事代行として清掃業務中心になるかとは思います。
ただ直近で9月11月にハワイ出張がありその際は余暇分もあるので楽しんでもらえると思います。
こちらは9月11月それぞれ女性2名ほどの同行者を検討しています。

まずは少しでも興味があればご連絡ください。

こちらは、身長171の標準体形で容姿さわやかな感じといわれることが多いです。
若く見られることも多いとは思います。

まずはメールからそのあと顔合わせを通して判断してください。
お互い普段があると思いますのでステップを踏んでしっかり進めたいと思います。

よろしくお願いします。

ケイ

2 ----- -----

-投稿者により削除-

3 2019-07-15 10:35:37

大人な関係必須ですか?

4 あや 2019-08-08 12:18:13

はじめまして。
わたしはフリーで家事代行を行なっており、現在は定期のお客様数件のお宅に伺っております。
秘書の仕事に就いたことはないの秘書業務は未経験ですが秘書検定3級を取得してます。

まだ募集されてましたら連絡いただけますと幸いです。よろしくお願い致します。

5 K 2019-09-02 18:34:05

あやさん 連絡先がわからないのですが?
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
◆あなたの投稿に返信があると、info@mottoki.comからメールが来ますので、受信できるようにしてください。
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。