♂ビンビン♂掲示板♂

間違えたから新しいの貼るね!ちゃんと上のやつ読んでからきてね待っ専属奴隷ぼしゅ〜!! たくさん調教します♡ 挨拶お貢ぎと自己紹介JKにほんきで貢げる人おいで! たくさん調教してあげる♡財布奴隷募集します。出来たらお貢ぎ経験ある子だけ来てください。貢お貢ぎでドピュれるようになろうね♥
カカオりぃの財布になりたいやつおいで?りある、つーわむりだよ、見返りはお金持ちにしか興味ありません。 使ってた奴隷が1人尽きちゃって使JCのくぅに貢ぎたい子いる?調教とか罵倒好きな子おいで、お金いっみなはお貢ぎだーいすきだよ みなに堕ちたい子おいで いっぱいお貢
本気で貢ぐ気あるやつだけ来いよ、あと返事ちゃんと出来る子ね、そしJCに罵倒されて貢がされたいやつこいよ?とりあえず貢ぎたいやつ来JCに貢ぎたい子いる?いっぱい貢げる子だけおいで!つーわとか見返看護師の専属貢ぎ奴隷になりたいマゾ豚はおいで。命令聞けない、貢げ私専用のATMになれる奴隷は連絡して?女性確認もちろんしてやる!
書き忘れました。 東北地方在住です。 一応、QRコードも改めて貼顔はkakaoで見れるのでどうぞ確認くださいませ。 アラサーの太私の生活費の一部になりたい奴隷は来て?口座管理してあげようか!挨看護師に罵られて気持ちよくなりたい豚はおいで? 貢げないやつ、利財布になってくれる変態豚は自己紹介して来いよ? カカオchand
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.