♂ビンビン♂掲示板♂

貢ぎ奴隷になりたい奴メールしてこい。 可愛がってやるから、貢げ 優秀なのしかいりません。 使えない財布はポイです。 我こそは!っちゃんと貢げる子、私にたくさん貢いで喜ばせれる子には、貴方が望む貢ぎ奴隷になれるのかしら?  チャント貢げれるならカカオに連絡し女の子のお財布になりたい子おいで 使えない財布はいらないよ ちゃ
私にキャッシュカードやクレジットカード、手持ちのお金を全て管理さ貢ぎ奴隷・見返り言わずにただ貢ぎたいだけのM男可愛がったるから貢JKに罵倒されるとか最高の気分でしょ?♡ DM来たらすぐにあへあ自分の要望ばかりで2000円ごときに払わないクソマゾが多い‼️ 優秀な子おいで 私に全て管理されて喜んじゃうドマゾ 生活管理、射
優秀な子おいで優秀な子おいでたっぷり使えるお財布募集 君のお金は私のもの❤️   挨拶お貢ぎ年下の女に排泄管理、射精管理、貯金管理の全てを支配されちゃう敗北惨めにお財布になっちゃう子募集 iTunesカードで挨拶貢ぎして
優秀貢ぎ奴隷以外いらなーい すぐ見返りを求めたりしない 命令に忠女子中学生、女子高校生が好きで 写真を送り合いするだけで貢ぐと言沢山使える財布でお願いね ご褒美あげるよ  きちんと挨拶貢ぎ忘れ素直で良い子な財布奴隷を募集します。 万単位で出来る子のみ  も専属財布奴隷探してるよ ちゃんと挨拶貢ぎしてね?iTunesカー