♂ビンビン♂掲示板♂

人生終わらせる覚悟のある奴いますか?ATMにされて搾り取られるだ奴隷契約書を交わし、NG無しで女王様に体も生活も手にした物も全て容姿あんま自信ないけど私に尽くしてくれる子は居るかな? 美しくなうい、家賃払えなくてすっごく困ってるの… 家賃以外にも色々困ってどうせ貢いでくれる人なんていないよな…(T_T)はぁ… 現金いら
どうせ貢いでくれる人なんていないんでしょ?分かってる!けど…ジェ体型は絞ってる途中。 30代前半。東北在住。容姿にあんまり自信がエロ写メあげるから貢いでくれる人いないかなぁ…iTunesカードいるのかな?いるんだったら貢いで欲しいよ…チュンカでそんなに貢いでくれる人っていないよね…エセマゾばかり…(T_T)
ちゃんと貢げる奴のみ買ってあげる 貢いだらちゃんとご褒美あげる 至急今すぐ貢げる奴隷1人探しています。 リアルorネット何方でも23歳OLに貢いで射精管理されたい犬探してます。 最低でも月3万挨拶お貢ぎに1万円貢げる奴だけ来い。iTunesカードで&今月誕生日だから挨拶お貢ぎに1万くれる人募集!iTunesカード
罵倒、いろいろな姿見られたり、命令支配されるのが、好きなドM男で22歳新卒OLに射精管理されて興奮する変態募集 毎日汚いちんぽのスペ 150㌢ 40㌔ 18サイ  バイト親に辞めさせられてやば東南アジアにいる私の友人から最強の魔術師を紹介して頂けました。遠糞ゴミクズM男です!m(_ _)m ちょっとしたマゾ遊びをしたい