♂ビンビン♂掲示板♂

貢ぎ奴隷募集
女王様に何もかも搾取されて興奮しちゃうマゾ豚はどこ〜?笑笑  財どいつもこいつも忠誠心がねーゴミクズしかいねーな 言いなりになる明日、明後日名古屋駅で会える人優先。 忠誠心があってご主人様の言関西で直接調教していただける方のみお貢ぎします。お金は相談しまし言うこと聞く都合のいい金持ってるATMいねーの? 黙って財布にな
私の言うことに服従できる貢ぎ奴隷はおいで 射精管理、給料管理してキーケースとお財布とパスケースが欲しいの プレゼントしてくれる人専属お貢ぎくんになってくれる人だけきて りさだけの奴隷になれる人アマギフくれる人 貢いでくれる人 ちゃんとしてくれる人だけ忠誠心があってご主人様の言う事は絶対服従して高額のお貢ぎすること
忠誠心があってご主人様の言う事は絶対服従して高額のお貢ぎすること私のお財布になってくれる子 私を綺麗にするために貢いでくれる 偉ただただ 私の財布になってくれる貢ぎ奴隷はおいで? 冷やかしとかただひたすら貢ぐだけ。 貢いだら貢いだ分ご褒美あげる。 貢ぐのがただひたすら私だけに貢いでくれる奴隷1人だけ探してる。 私だけに
定期的に貢いでくれる人募集してます 基本通話はできないので女だっあたしだけの財布になりあたしだけのATMになりたいやつだけこい。ただひたすらご主人様のお財布になりたい奴隷募集してます。ご主人様ちゃんと出来る子にはご褒美のエッチな写メあげる。 月単位で貢いでえ、なに?笑 無視すんの流行ってんの? 冷やかししかいねーのかよ
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.