♂ビンビン♂掲示板♂

貢ぎ奴隷募集 (コメント数:201)

1 2016-12-04 00:57:35 [PC]

苛められて感じちゃうマゾな年上の人はいないかな。
言うこと聞ける子にはご褒美あげちゃうかもしれないけど、言うこと聞けない悪い子にはお仕置きが必要だよね。
アナル調教や強制潮吹き、束縛されたいドMなマゾ犬を募集してます。
お髭ある人とかがいいなぁ
line yuka1682 でまってるね
プロフィールと顔写メ付けてメッセージ送ってくださいね。
変態な貢ぎ奴隷のマゾ犬さん待ってます。

2 まなみ 2017-06-06 18:13:49 [PC]

専属の貢ぎ奴隷募集中

すぐ見返り求めるやつとか
主従関係の意味わかってない奴は
最初から来なくていいんで

貢ぐことが御褒美であると
喜びを感じられる優秀な奴だけ
メールよこしてね

アマギフとかGooglePlayカードほしい


manami.knhsi97@gmail.com

3 2017-07-15 11:20:54 [PC]

貢ぐのが快感な奴だけ来い
冷やかしとか嘘つくやつはいらない

4 佐倉 2017-07-15 15:25:17 [PC]

私のために毎日毎日働いて、
毎日毎日私のこと思いながら過ごせる人
私のエステ代、化粧品代、私が綺麗になるためのお金をただひたすら貢ぐ人
見返りはメール内で。
主従関係をしっかり理解した上で私のために頑張るなら連絡して

5 なこ 2017-07-18 12:40:14 [PC]

貢ぎ奴隷募集

私のために定期的に振り込んでくれる奴きて。
ちゃんと言うこと聞いてくれる奴だけな。

かかおnako0109

6 ゆー 2017-08-27 00:59:53 [PC]

本気で貢げるやつだけ来なさい
私に全て捧げる覚悟のあるやつ。私の生活の一部になれるやつ。私のためだけに働いて貢ぐことがご褒美と理解する犬のみ募集する

suzuno1225

7 るな 2017-10-20 23:25:22 [PC]

ちゃんと貢げるやつだけ。

カカオで連絡とれるやつだけ。

8 2017-10-22 04:14:11 [PC]

早くこいよ、貢ぐことが快楽の駄犬
本気で振り込めて 主従関係わかってるやつ
おいで

mevius10luv

9 レイ様に、染まれ 2017-10-24 12:41:37 [PC]

お金持ちにしか興味ありません。社長、代表取締役クラスの貢ぎくんがいたけど
お金がそこついちゃって切った(*^^*)?
そこで新しく振込奴隷を募集しています。。
給料、貯金管理を私がして、私から生活費をもらうか、かなりのお金もちさんだったら毎週振込をお願いします。
口だけの奴本当にいらない

10 ミキ 2017-12-06 00:02:05 [PC]

財布奴隷として、メール カカオ調教されたい財布志願者は連絡入れてね(^^♪

11 ゆき 2017-12-29 07:54:42 [PC]

頼んだ時に直ぐに買って来れる奴、今は無理とか言う奴は要らないから、年下の女の子に貢ぎたい、財布になって搾られたいって言う変態は来てね

12 かおる様と呼びなさい 2018-01-25 08:38:46 [PC]

私にメールまたはLINEやカカオなどで調教されたい変態ゴミ虫野郎は来なさい。
まあ、私はアンタらみたいなのでも一応選別して1人を決めるから。
エセマゾは話せばすぐ分かるし、絶対的な忠誠心と服従、私に選んで貰える有り難さがきちんと理解出来る奴隷だけ来なさい。
ちゃんと私が言った命令をきいて、お利口に出来ればきちんと報酬もあげるわ。
貢ぎ奴隷になれる犬がいるなら私のところに来なさい。端金なんて要らないよ。本気で向き合える奴だけ。主従関係の意味理解してからきな。自分の自己PRを先ずは送ってきな。選ばれるのはそれから。以上。

13 優香 2018-01-29 13:47:29 [PC]


645 x 645
貢いでくれる人募集してます
本気で貢ぎたい方だけ来てください。

14 柊南 2018-01-29 23:08:26 [PC]

一応JKやってる。
貢いでくれる奴隷募集中
我儘な奴隷は要りません。
年下に虐められたいマゾは連絡して。

カカオ → mog1247

15 千香 2018-02-14 21:48:04 [PC]

本気で貢げる奴募集
定期的に貢げる奴だけ来て
17歳の私に貢ぎたい変態を待ってるよ

16 豚男 2018-02-18 13:05:47 [PC]

17歳の奴隷になれるのなら貢ぎます。50歳のロリコン童貞男ですがよろしくお願いします

17 千香 2018-02-20 11:43:38 [PC]

豚男さんありがとう?見返りいらないって子が欲しいんだよね?あなたは私に貢ぐ事だけができるのかな?できないんだったら要らない。

18 みお 2018-03-29 10:16:59 [PC]

虐められたい子来て
別に貢がなくていいけど毎回会った時少しずつもらうよ

19 あや 2018-04-13 16:35:20 [PC]


750 x 938
18歳の年下に貢いでくれる奴隷さんよろしく!
私の事だけ思って貢いでね。
奴隷さんくるの楽しみにまってるよ!

20 ゆり 2018-04-17 18:45:41 [PC]

あたしが欲しい時にお金貢げる犬だけ来なさい。
いい子にしてたら気分次第でご褒美あげる。
搾り取られる覚悟があるやつはプロフィールとどれだけ貢げるか書いて連絡して。エセマゾはすぐわかるからね?

21 れん 2018-05-11 18:35:04 [PC]


750 x 1334
18歳です。何も言わずに銀行にお金振り込んでくれる人いませんかっ。振り込む金額は振り込んで欲しい時に言うのでお願いします!

22 あおい 2018-06-01 22:33:55 [PC]

17歳です。
お金だけ振り込んでくれる方いませんか。
リアルで会うとかはないですが額によってはメールで射精管理ぐらいならしてあげます。
条件→最初にアマギフをくれる人。

23 るう 2018-06-04 12:41:58 [PC]

18歳の大学生です。
160センチ43キロ黒髪ボブ。

ビンタ、言葉責めでいじめられたい人は連絡ください。

24 瑞希 2018-06-06 07:02:59 [PC]

奴隷がお金が尽きたのか逃げちゃった。
本気で貢げる豚にしか興味無いよ。エセマゾは文面ですぐ分かるからね?
ていうか今すぐ振込みなさいよ。アマギフでもいいけど。機嫌が良かったらご褒美あげる。
リアルで会えるくらいの時間無いの。これでも女子大生だし。
すぐに振込みやアマギフくれる豚がいいなー。金持ちなら更によし。
私の代わりに買い物もすること。わかった?
冷やかしとエゴマゾは連絡して来ないで。すぐに分かっちゃうからね。

25 ゆう 2018-06-19 17:35:34 [PC]

本気の方だけ。
基本的に合わないけど気分であったりもします。
そっちの指示には従わないし、反抗も許さない。
いうことが聞けないならいらない。

わたしのために働いてわたしの化粧品、お洋服にとけるお金をだせる変態だけ募集。

振り込みできなきゃただのごみ。

アマギフもってきたらとりあえず返信はしてあげる。金額は自分で考えなさい。

26 める 2018-06-22 19:57:52 [PC]

こちら20前半愛知県
貢いで破産する覚悟のある奴
主人に従順な奴
きちんと貢げる奴は会って調教してあげる。

カカオ melt0021

27 Y 2018-06-24 00:44:55 [PC]

女子大生やっています。
ただ振込をしてください。

額によっては調教してもいいです。

28 あおい 2018-06-27 00:27:59 [PC]


720 x 720
17歳です
欲しい時に言ったら振込だけ出来る方いませんか?
要求をしてきたら切ります。
よろしくお願いします。

29 ユリ 2018-06-27 08:53:22 [PC]

過去に奴隷を飼っていた経験があります。奴隷が貢いで媚を売る姿や土下座して手渡す姿に興奮します。こちらは都内に住んでいる20代半ばのOLです。
カカオでやり取りできると嬉しいです。すぐに顔写メを要求したり短文で返す方とはお話が合わないかも知れません。ゆっくりとお互いの事を知ってから主従関係を築きませんか?

30 2018-07-07 12:16:21 [PC]

貢げる可愛い子にはちゃんと調教してあげる。

kaka.o;kanafial

31 ひよこ 2018-07-07 18:48:27 [PC]


480 x 480
貢奴隷募集。

エセマゾ . 貢げないやつ ×
最初に自己紹介してきてね。

待ってます。

32 2018-07-08 15:59:38 [PC]


480 x 480
貢ぎたいマゾ君いないかな?
最初は小さい額から振込かアマギフで
会うのはある程度慣れてから

20歳 北海道住み

33 あず 2018-07-09 13:42:56 [PC]

ただ振り込むだけ。
振り込んで興奮したい奴だけきて。

金額によっては、会って土下座して渡させてあげんのもいいよー。

カカオ azuuu01

34 なこ 2018-07-11 21:40:22 [PC]

22歳です。
顔に傷を作ってしまい、4ヶ月ほど働けなくなってしまいました。

月4万円貢いでくれる人、いませんか?

代わりに、メールのやりとり、自慰鑑賞、下着など送ります。他にもしてほしいことがあればどうぞ。

特にSMプレイはしたことがなく、かなりの人見知りで大人しい性格ですが、今まで付き合ってきた男の子は全員乳首でよがり、私に踏まれたり蹴られたりすることで喜ぶような子になりました。

原則ネットのみでお願いします。
特に3ヶ月~4ヶ月は顔の傷が治っていないので、会ってのプレイはできません。

自慰見るのが好きなので、見られるのが好きな人、下着高く買える人、メールください。
文章ちゃんと読んでない人やコピペメールの人には返信しません。

35 なこ 2018-07-11 21:42:50 [PC]

↑のなこです。
追記で、東京在住の学生です。
メール待ってますね。

36 ひな 2018-07-12 00:04:59 [PC]


720 x 720
17才。貢ぐのが快感な奴だけ来い。

愛知なら直接でも可。

37 m 2018-07-12 23:44:42 [PC]


480 x 480
振り込みかアマギフだけ、
わたしだけに管理されたいマゾ豚くんいない?
今はガマン、ご主人様に従える子だけ。

38 えま 2018-07-15 01:01:31 [PC]

豚さん連絡ちょーだい?

骨の髄まで私に尽くせる人だけ?

最初はメールで連絡してね ブーブー 笑

暑いからクーラー買ってほしいなぁ、豚さんに?( 'ω' )?

39 あず 2018-07-16 01:40:07 [PC]

16歳の小娘にお貢ぎして興奮したいマゾいないかなあ?
万札以上貢ぐのが快感になっちゃう変態しかいらないけど。
お貢ぎできたらいっぱいよしよししてあげるー

カカオ azuuu01

40 2018-07-16 21:59:02 [PC]


230 x 230
お金搾り取られて興奮するドマゾだけきて。アマギフか振り込みしか受け付けません。半端な額出してくるようななりきりMじゃ話にならないから来ないでね

41 あず 2018-07-19 23:51:52 [PC]

直接会ってお貢ぎしたい豚さんいませんか??
便所で裸で這いつくばりながら、万札よこしたい奴おいで。

カカオ azuuu01

42 しいな 2018-07-24 19:43:42 [PC]


480 x 480
いい子で忠実な子だけ。きちんと出来たら撫で撫でしてあげる。
アマギフ持ってカカオまでおいで?

43 るる 2018-07-25 08:11:10 [PC]

S嬢二人に飼われたい貢ぎ奴隷いない?
25歳と23歳なんだけど
個人でペット飼いたくて募集するけど
貢げない奴は話にならないから
まずアマギフ用意してからカカオしてね
全国どこでもいいけど直接調教とかなら
カカオ09120827
静岡でちなみに安くはないよ

44 ハル 2018-07-26 07:18:18 [PC]


480 x 480
きちんと貢げる子だけ。アマギフ用意してから来てね。ゆういちさんとみみずくさんみたいな冷やかしは要らないから。本当にきちんと出来る子だけ。奴隷になりたい子だけ。

45 Num 2018-08-01 14:50:01 [PC]


660 x 660
多頭飼いしたい…?
福島にオス豚いないかなぁ

46 こう 2018-08-04 15:23:34 [PC]

自営業の35歳です。
若い喫煙女子様で、喫煙動画頂ける方を探しています。
命令されたいです。
振りか手渡しのみ。
栃木からです。

47 もち 2018-08-04 17:28:30 [PC]


660 x 660
画像だけなら今はある
早くこい

48 Rei 2018-08-04 21:38:39 [PC]


480 x 480
人妻にお貢ぎプレイをしてみたい可愛いマゾさんいらっしゃる?

過去にマゾ奴隷を飼ってたわ。
最近また奴隷ちゃんが欲しくなってきたから募集してみるわね。ただ貢げってだけよりきちんと私の支配下にいて、日々の生活での私の指示待ちから射精管理まで見てあげる。ただ貢げってのは奴隷への愛が無いじゃない?ただ貢ぎ奴隷への条件はある程度私が決めるから、エゴマゾ、エセマゾ、写メ要求、短文、会話が通じない奴はお断りよ。

カカオ待ってるわね

49 a 2018-08-05 00:44:55 [PC]

私のためだけに働いて働いて働きまくって、私に貢ぐのが快感だってやつしかいらないから。私のヒールを舐めながら万札出してくれるやつしかいらない。もちろん御主人様の言う事は聞けるよね?クソ豚さん?出来たらたーくさんご褒美あげちゃうから早く来い?ちゃんと即貢いでくれる可愛い豚以外は無視だから。かかお→aikaji9387

50 mina 2018-08-05 04:10:10 [PC]

なんでも言うこと聞く可愛いペットいないかな~
貢いでくれたら好きなだけいじめてあげる?
冷やかしとかいりません
かかお→lovexolove

51 a 2018-08-05 18:28:32 [PC]


750 x 878
私のために働きまくって私に貢ぐのが快感っていう豚いないの?ご主人様の言うことは勿論聞けるよね?即貢いでくれる人限定に胸の画像送ってあげる。早いもんがちね。貢げば貢ぐほどご褒美たーくさんあげるからね?

52 なな 2018-08-07 03:31:19 [PC]

貢ぐ事に幸せを感じたり貢ぐ事が生き甲斐な人。

そんな貢ぎくんが欲しいな。。

会うことも可能ですが金額や都度の頻度によります

条件や詳細あればカカオに書いて送ってね(*^ω^*)

奴隷君達待ってるよ~~

ID nana7xx

53 a 2018-08-07 16:36:03 [PC]


750 x 1334
私のためだけに働いて働いて働きまくって、私に貢ぐのが快感だってやつしかいないの?私のヒールを舐めながら万札出してくれるやつしかいらない。もちろん御主人様の言う事は聞けるよね?クソ豚さん?出来たらたーくさんご褒美あげちゃうから早く来いよなー?即日貢いでくれる可愛い豚以外は無視。かかお→aikaji9387

54 ご主人様 2018-08-07 22:01:44 [PC]


562 x 485
ご主人様の為に大きな借金までして貢ぐ事が快感って人いないのー?そんな可愛い財布奴隷がいたらめっちゃ可愛がってあげるのに。調教は勿論毎日してあげるね。射精管理もしちゃう。即日貢いでくれる奴以外いらなーい。連絡途絶える奴中途半端な奴エセマゾ論外だから。

55 りさ 2018-08-08 01:33:15 [PC]

四国在住。24才
定期出会いに来て貢げる奴隷いる?
ちゃんと奉仕できる子には射精管理しながら存分に可愛がってあげる
住み、年齢書いてどんな奴隷になりたいかちゃんと教えてね

56 ir様? 2018-08-08 07:36:00 [PC]


421 x 457
ご主人様に貢ぐのが快感でご主人様にお金が手に渡るのが堪らないっていう貢ぎマゾいない?調教は毎日やってるし貢げば貢ぐほど可愛がってあげるね?即貢いでくれる豚以外はいらない。ほら早くお金持ってご主人様に会いに来い?

57 a 2018-08-08 09:28:50 [PC]

私の命令には絶対服従しますって人しか受け付けないし私に100万200万でも貢ぐ事が快感で堪らないって人が好みです?望みがあればその通りしてあげるから、私だけの貢ぎ奴隷募集してまーす!今なら胸の写真とパンツの写真あげちゃう。それ見て興奮してオナニーしてろ?年下に見下されてバカにされたい家畜豚として貢ぎ奴隷になりたい人はいませんかー。カカオ→aikaji9387

58 あかり 2018-08-08 21:38:43 [PC]

かなり高額貢げる奴隷急募。経営者とか社会的地位のあるひとがいいな。見返りは求めないで、振込でよろしくね。冷やかしは絶対来るなよ!

59 もも 2018-08-10 08:26:46 [PC]

22歳看護師
いま妊娠中で働けないので私に貢いでくれる変態さん募集中

会話通じないやつお断り。
振込のみで。

60 ひの 2018-08-10 15:49:25 [PC]


720 x 720
高額貢げるやつ
今すぐ愛知まで来て手渡ししろ
あたしに札束渡して喜ばせて
来てくれたらたっぷりかわいがってやるよ
冷やかしくんな

61 みい 2018-08-11 12:20:30 [PC]


720 x 720
19さい
宮城住み

わたしの専属の貢ぎ奴隷になれれる人探してます。
なってすぐ3渡してくれてる人カカオ待ってます。
ID?ariszS2

62 りか 2018-08-11 16:50:25 [PC]

りかの貢ぎ奴隷くん募集
22の年下に従える賢い奴隷くんだけきてね

振り込みのみ
奴隷くんがオナニー見てほしいなら見てあげる

運転免許証の写真交換必須
年齢、月々お貢ぎ出来る金額書いてメールして

63 a 2018-08-11 20:16:45 [PC]


491 x 496
ご主人様に貢ぐのが快感でたまらないっていう可愛い奴隷いない?高額お貢ぎしてくれたらもっともっと沢山可愛がってあげる。貢げば貢ぐほど沢山調教してあげるから即日貢げる豚は早くきてね?振込のみでちゃんと振り込んでくれる人以外は来なくていいよ。どんなことをされたいか、お貢ぎ金額も書いてメッセージして。カカオ→aikaji9387

64 ゆい 2018-08-11 23:14:30 [PC]

こんばんは
包茎チンポの貢ぎ奴隷おいで
ちゃんとお貢ぎ従えたら月2回だけ動画や写真で自慰を見てあげる
もちろんそれまで行為はだめ
お貢ぎできた子にだけたっぷり可愛がってあげる

リアルなし、振り込みのみ
年齢とお貢ぎ出来る金額書いてメール送って
話通じないバカ、冷やかしいらないから。

65 えり 2018-08-12 13:51:09 [PC]

真剣に貢げる奴隷募集。
私のために貢ぐのが幸せなやつのみ、
見返りを求めるやつはいらない。
ぽっちゃり熟女。

66 奈緒希 2018-08-12 14:58:43 [PC]


933 x 1200
都内JC3年
タバコ吸ってるよ。酒大好き
ちんぽ生中で孕むの大好き
ルイヴィトンやシャネル大好き

リアルでは会わないし通話はしないよ
メールやラインで調教できる
貢ぎ奴隷募集。
振り込み奴隷募集。
何万でも振り込んでくれるヤツだけこい。

ザーメン大好き変態妊娠孕みビッチJC3年だよ
何万でも振り込んで欲しいな
奴隷男まってる

67 i 2018-08-12 19:15:46 [PC]


593 x 581
私に見下されて罵られながら興奮してオナニーしてる奴を見るのがすき。その代わりちゃーんと沢山お貢ぎしてくれる子限定。LINEでの調教のみで通話は必要事項だけ。
振込のみで私の為に高額お貢ぎも苦痛ではなく寧ろ快感になっちゃう可愛い奴隷だけがほしい。即日振込だったらもっとご褒美あげるね?
話通じないやつと連絡途絶えるやつ、お貢ぎするとか言ってしない奴は来ないでいいよ。

68 R様 2018-08-13 03:34:44 [PC]

奴隷になりたい人いない?
リアルは仲良くなってから
基本は、メールやカカオ
ちゃんと貢げる子しかいらない
貢げない子はいらないから
ちゃんと貢げる子には
もちろんご褒美あげる?

69 りんご 2018-08-13 19:55:31 [PC]

給料管理、財布管理、口座管理されてくれる奴隷いませんか??
ゴミ扱いしてあげる。真剣に私だけの奴隷になってくれる人だけ追加してきて??
たくさんくれたらご褒美あるよ??
かかお→ shiori1005

70 2018-08-14 21:34:29 [PC]

リアルで会うとかはないですが額によってはメールで射精管理や、私の姿を見て射精をする権利を差し上げます。
条件→最初にアマギフを提示できる豚のみ。

south.desire.south@gmail.com

71 2018-08-14 21:41:34 [PC]

貢げる可愛い子にはちゃんと調教してあげる。

kaka.o;kanafial

72 ひな 2018-08-14 21:50:08 [PC]

一応JKやってる。
貢いでくれる奴隷募集中
我儘な奴隷は要りません。
年下に虐められたいマゾは連絡して。

カカオ → mog1247

73 a 2018-08-15 13:23:28 [PC]

17歳。
貢ぎ奴隷、財布奴隷、給料管理、射精管理
お金も精子も搾り取られたい 罵声されたいドMをまってる
連絡しておいで ~

カカオ mikarin0000

74 みい 2018-08-16 15:37:33 [PC]


900 x 900
見返りなしで貢げる奴だけきて。
連絡してすぐ貢げる奴のみ。
3以上から。
らいん→QRコード かかお→ ariszS2

75 a 2018-08-16 20:43:57 [PC]

ちゃんと貢げる奴だけにご褒美あげるし可愛がってあげる。
更には専属になった人一名だけにストッキング全部あげるから早い者勝ちだよ。本気で奴隷になりたい奴だけきて。先払いの振込のみ対応。貢ぐ気が全くないのに精射管理とか求める奴、口だけのやつ、冷やかし、エセマゾは本当にいらない。カカオ→aikaji9387

76 ゅん様 2018-08-17 15:49:58 [PC]

貢ぐ事に生きがいを感じている奴隷くん募集?
貢ぐの大好きな奴隷くん
貢いで破産する覚悟のある奴隷くん募集?

ゅんの為に毎日毎日働いて
ゅんのェステ代、メイク代、
ゅんが綺麗になる為のお金を
ただ、ひたすら貢いでくれる
ゅんだけに従順な奴隷くん☆彡
ゅんだけの専属の奴隷くん☆彡

主従関係をしっかり理解した上で
ゅんの為に頑張ってくれるなら
連絡してきて下さい。

冷やかし、嘘吐き、
写真確認&交換、電話確認、
ダラダラメールする人いりません。
貢ぐのがご褒美であると
喜びを感じられる
優秀な人のみ来て下さい。

77 ゆかり 2018-08-17 23:47:40 [PC]


750 x 1334
私のために頑張って働ける人
毎日毎日私のこと思いながら過ごせる人
私の娯楽代、マッサージ代、私が美しくなるためのお金をただひたすら貢ぐマゾ限定

主従関係をしっかり理解した上で私のために頑張るなら連絡して
カカオ→YuKaRi1209

78 a 2018-08-18 12:23:15 [PC]

ちゃんと貢げる奴だけにご褒美あげるし可愛がってあげる。
更には専属になった人一名だけにストッキング全部あげるから早い者勝ちだよ。本気で奴隷になりたい奴だけきて。先払いの振込のみ対応。貢ぐ気が全くないのに精射管理とか求める奴、口だけのやつ、冷やかし、エセマゾは本当にいらない。カカオ→aikaji9387

79 iさま? 2018-08-18 14:57:52 [PC]

私に見下されて罵られながら興奮してオナニーしてる奴を見るのがすき。その代わりちゃーんと沢山お貢ぎしてくれる子限定。カカオでの調教のみで通話は必要事項だけ。
振込のみで私の為に高額お貢ぎも苦痛ではなく寧ろ快感になっちゃう可愛い奴隷だけがほしい。即日振込だったらもっとご褒美あげるね?
話通じないやつと連絡途絶えるやつ、お貢ぎするとか言ってしない奴は来ないでいいよ。
最高お貢ぎ額は250000円でこれより上貢げる奴には私物プレゼント?

80 みゆ 2018-08-18 17:26:14 [PC]


480 x 480
はじめまして、お貢ぎ奴隷募集してます。

JKですが、歳下に虐められて快感を得たい可愛い奴隷を探してます。
お貢ぎの実績が積めたらリアルもあります。
挨拶をしっかり持ってきてくださいね。

81 ありさ 2018-08-19 00:47:56 [PC]

リアルなし、メール、カカのみ

挨拶のお貢ぎ持ってきな?
電話で射精誘導も時間合わせられたらしてあげる
その代わりちゃんとお貢ぎすることね

可愛いわんちゃんみたいな話早い奴隷きて

82 iさま 2018-08-19 02:15:06 [PC]


484 x 493
私に見下されて罵られながら興奮してオナニーしてる奴を見るのがすき。その代わりちゃーんと沢山お貢ぎしてくれる子限定。カカオでの調教のみで通話は必要事項だけ。
振込のみで私の為に高額お貢ぎも苦痛ではなく寧ろ快感になっちゃう可愛い奴隷だけがほしい。即日振込だったらもっとご褒美あげるね?
話通じないやつと連絡途絶えるやつ、お貢ぎするとか言ってしない奴は来ないでいいよ。
最高お貢ぎ額は250000円でこれより上貢げる奴には私物プレゼント。

83 ゅん様 2018-08-20 07:48:57 [PC]

舐め犬、貢ぎ犬募集

※よく読んで。会える奴限定
 飛ぶ奴くちだけ、要らん

ひたすら舐めるのが大好きな奴隷くん☆彡
貢ぐ事に生きがいを感じている奴隷くん募集☆彡
貢ぐの大好きな奴隷くん☆彡
貢いで破産する覚悟のある奴隷くん募集☆彡

ゅんの為に毎日毎日働いて
ゅんのェステ代、メイク代、
ゅんが綺麗になる為のお金を
ただ、ひたすら貢いでくれる
ゅんだけに従順な奴隷くん☆彡
ゅんだけの専属の奴隷くん☆彡

主従関係をしっかり理解した上で
ゅんの為に頑張ってくれるなら
連絡してきて下さい。

冷やかし、嘘吐き、衛生的にない奴、
口だけ、すぐ飛ぶ奴、
写真確認&交換、電話確認、
でぶ、くそでぶ、毛むくじゃら、
ダラダラメールする人いりません。
貢ぐのがご褒美であると
喜びを感じられる25歳迄の
優秀な人のみ来て下さい。

84 a 2018-08-20 10:20:53 [PC]

リアルしたいマゾはいないかな~?
話だけでも聞きにおいで~

85 a 2018-08-20 10:21:17 [PC]

↑ カカオ mikarin0000

86 a 2018-08-20 22:21:37 [PC]

ご主人様の言う事は絶対!って人で高額のお貢ぎすることが生き甲斐になってて年下に見下されて罵倒されて笑われて精射管理されたり給料管理されたい底辺家畜豚はいますぐ私のとこにきてね?要求ばかりでご主人様を喜ばせれないようなやつや言うこと聞けないやつ、エセマゾ、興味本位だって人は来なくていいです。カカオ→aikaji9387

87 麗華 2018-08-21 15:07:21 [PC]

あたしのためにたくさん貢げるやつ5万以上貢げるやつは私物あげるわよ

貢ぐのが快感になってくるクソマゾはあたしのものに来なさい

ほら、早く来なさいよ

88 a 2018-08-21 17:11:09 [PC]

都内で 会えるやついる?
貢げるやつだけこいよー
連絡してきて~
交通費出すなら 近場なら行くよ~
リアルのみね

カカオ mikarin0000

89 RAM様 2018-08-22 02:15:11 [PC]

RAM様のためにお貢ぎできるやつこい。

リアルは求めてない。
RAM様のために貢ぎでくれるなら見返りにカカオで調教してあげますよー★
額によっては巨乳おっぱい写メあげる。

最初の条件
★カカオIDとアマギフ5000円提示してね

90 るる 2018-08-22 08:35:52 [PC]


1108 x 1478
静岡または県外((静岡までくること))貢ぎ奴隷、ペット
私物買い取り、アッシー募集
身長173の78
25歳でS嬢経験5年
ムチムチ太ももに圧迫されたいとか
自分より大きい人がすきな人は来なさい。
専属が1人いて先払いしてるから
振込で先払いのみ、専属より
優先はできないからね?
エゴマゾはきらいだし
自分よがりのプレイばっかしたいやつは
どうぞお店に。
ちゃんと従順な関係を築けて
奴隷の心得をわかる人のみ
信用できたら現役S嬢の友達と
2人で調教あり。
カカオ09120827

91 まゆ 2018-08-25 13:28:53 [PC]


466 x 470
貢ぎ奴隷ちゃん来てー!
可愛がってあげる~
まだ10代だから
甘えちゃうかも、、、

92 まゆ 2018-08-25 13:42:43 [PC]


466 x 470
17歳は、どう?
制服プレイしてあげる
だから、いっぱい貢いで??

93 a 2018-08-25 23:24:48 [PC]

忠誠心があってご主人様の言う事は絶対服従して高額のお貢ぎすることが生き甲斐になってて年下に見下されて罵倒されて笑われて精射管理されたり給料管理されたい底辺家畜豚はいますぐ私のとこにきてね?要求ばかりでご主人様を喜ばせれないようなやつや言うこと聞けないやつ、エセマゾ、興味本位だって人は来なくていいです。LINE→aikaji93

94 なる 2018-08-26 00:58:20 [PC]


480 x 480
肉体的、精神的、経済的に全て支配されたいかわいいかわいいペットちゃんいないかな?
ちゃんと首輪もつけてかわいがってあげるからなるのところにおいで?
※既婚、子持ち、19歳※
※経済的とは、なるが可愛くなるお手伝い※

95 na 2018-08-26 06:35:30 [PC]

四国住み(*^ω^*)

四国まで来れて手渡しできる人。

貢ぐの好きな人だけ募集ー(*'-'*)
それ以外はいらないよっ

カカオ→nana7xx

96 a 2018-08-26 10:48:12 [PC]

今から名古屋市内で会える貢ぎマゾいる?
忠誠心があってご主人様の言う事は絶対服従して高額のお貢ぎすることが生き甲斐になってて年下に見下されて罵倒されて笑われて精射管理されたり給料管理されたい底辺家畜豚はいますぐ私のとこにきてね?要求ばかりでご主人様を喜ばせれないようなやつや言うこと聞けないやつ、エセマゾ、興味本位だって人は来なくていいです。LINE→aikaji93 カカオ→aikaji9387

97 みゆ 2018-08-26 14:16:10 [PC]


480 x 480
貢ぎ奴隷探してます

リアルしません、その代わりメール、通話でしっかり調強。
射精管理 外での露出など興味あるやつだけね。

98 しいな 2018-08-27 02:57:10 [PC]


230 x 230
私のために働き、私のために生きて、私に尽くせる人だけきて

従順で可愛いわんこがいいな。

ご褒美として写真や動画など定期的におくるから
催促、貢ぎを辞めるとかしない人

その写真で本人確認取りたいと思う人いるだろうから
指定された名前書いた紙もって撮るから
ちゃーんと私のために貢げるやつだけ来てね?

Qどれくらい貢げばいい?→A君の財布の中身全て?

アマギフとかじゃなく銀行振込だから
そこは把握しといて

お互いにメリットしかないからね?

99 みなみ 2018-08-27 17:37:24 [PC]


463 x 467
貢ぎ奴隷募集中です。
17歳でよかったら
できれば東北きて手渡してくれたらうれしいな
それか銀行振り込みでもいい
とにかくお金をいっぱい欲しいな?

100 なしろ 2018-08-27 20:32:03 [PC]


480 x 480
貢ぎ奴隷募集。
最初からアマギフくわえてこれるいい子だけ。
それ以外には返事はしない。

101 みか 2018-08-27 20:32:27 [PC]

本気で貢いでくれる貢ぎ奴隷募集します!

21? 大学3年生 メールだけの関係だけど、奴隷になってくれたらいいことあるかも....

少しでも興味のある貢ぎたい奴隷さん連絡待ってます

102 なる 2018-08-27 22:25:11 [PC]


480 x 480
お貢ぎわんちゃん募集
賢くていい子なわんちゃんがいいな
ちゃんと命令に従う従順な子じゃないと飼ってあげないよ
なるのお財布になってくれる子はなるのところにおいでね
※既婚子持ち※
※19歳※
※リアルでは忙しいので会えません※
※その代わりにちゃんとお貢ぎできたご褒美はあげちゃうよ※
※お貢ぎの仕方は振込みのみ※
※ご主人様の連絡を無視する子は嫌いです※
これらの注意事項がちゃんと守れるわんちゃんだけ来てね?
そしたらなるがかわいがってあげるから?

103 2018-08-28 02:17:34 [PC]


720 x 720
冷やかししかいねぇな、まともな豚いねぇの?
はいはい言うこと聞いとけよクソ豚共

104 F 2018-08-28 07:24:16 [PC]


480 x 480
480 x 480 JKにお金しぼりとられたい奴だけ
おいで
最初に振り込んで貰わないと信用しない
たくさん振り込んで?
ちゃんと私に貢いでくれる奴 私の命令聞いてくれる奴は
すぐおいで ?

105 さき 2018-08-29 11:47:57 [PC]


480 x 480
22歳で受付嬢をしてます。
お貢ぎのできる可愛い犬募集中です。
お貢ぎできたら調教をします、リアル無しです。
こちらの顔、声は見せて本人確認させるので安心して来てね。

106 2018-08-29 15:17:18 [PC]

ネカマ野郎

107 なる 2018-08-29 15:25:24 [PC]


480 x 480
ちゃんとできる人だけ来てください。
もう冷やかされるの嫌です

108 しいな 2018-08-30 02:14:15 [PC]


230 x 230
貢ぎ奴隷、カモン。
18女
本人確認させるからきてね!?
沢山お話したり沢山貢いだりして?

109 あきふみ 2018-08-30 10:08:35 [PC]

カカオaki760830です。

Mで、お貢ぎすると興奮しちゃいます!
沢山搾り取ってほしいです!

110 れい 2018-08-30 12:32:45 [PC]


750 x 718
ちゃんと貢げる人!冷やかしも嘘もいらないから!
追加したらまず顔写真と名前!本人確認できるもの!

111 なる 2018-08-30 13:01:16 [PC]


480 x 480
なんで無視する人ばっかなんですか?
無視するなって言ってんの見えないの?
ちゃんと約束守って出来るやつだけこいよ

112 a 2018-08-30 13:45:27 [PC]


750 x 1334
今から名古屋市内で会える貢ぎマゾいる?
忠誠心があってご主人様の言う事は絶対服従して高額のお貢ぎすることが生き甲斐になってて年下に見下されてクレカや給料まで渡したりしてただただご主人様だけの財布になりたい底辺家畜豚はいますぐ私のとこにきてね?要求ばかりでご主人様を喜ばせれないようなやつや言うこと聞けないやつ、冷やかしは来なくていい。私の言うことだけ聞いてればいいからね?

113 なる 2018-08-30 16:11:40 [PC]


480 x 480
え、なに?笑
無視すんの流行ってんの?
冷やかししかいねーのかよ
忠実に従う犬はどこだよ

114 A 2018-08-30 17:51:53 [PC]


480 x 480
ちゃんと出来る子にはご褒美のエッチな写メあげる。
月単位で貢いでくれるわんちゃん募集してます
あまり言葉責めとか得意じゃないからそこは期待しないでください

115 na 2018-08-31 14:17:12 [PC]

四国住み、若しくは四国へ来れる人 限定

住みと年齢、都度いくらか記載してメッセージしてきて。
??手渡しできる人のみ

カカオnana7xx

116 a 2018-08-31 19:15:06 [PC]


518 x 541
ただひたすらご主人様のお財布になりたい奴隷募集してます。ご主人様だけの財布になりたい底辺家畜豚はいますぐ私のとこにきてね?要求ばかりでご主人様を喜ばせれないようなやつや言うこと聞けないやつ、冷やかしは来なくていい。私の言うことだけ聞いてればいいからね? 住み、年齢、いくら貢げるか 記載して送ってね。

117 f 2018-08-31 22:05:17 [PC]


480 x 480
あたしだけの財布になりあたしだけのATMになりたいやつだけこい。
冷やかしとか無視とかほんといらない
できるやつだけこい
年齢、住み、月にいくら貢げるか
それ書いて送ってこい

118 しおり 2018-09-01 00:01:55 [PC]

貢いでくれる人募集中だよ??
定期的に振り込める人、冷やかしなし、すぐ行動できる人かかお追加してきて??
私の言うことは絶対だよ??
shiori1005

119 なな 2018-09-01 01:25:22 [PC]


480 x 480
定期的に貢いでくれる人募集してます
基本通話はできないので女だって分かる写真と証拠を疑うなら送ります。
リアルでも会えないので現金振込かアマギフどちらでもいいです。
月契約で貢いでくれる人探してます
いたらカカオ来てください

120 a 2018-09-01 16:12:53 [PC]


460 x 475
ただひたすら私だけに貢いでくれる奴隷1人だけ探してる。
私だけに貢いで私だけのATMでいてくれる奴隷はどーこだ。
今なら電話で調教してあげる。

121 ん。 2018-09-01 21:15:08 [PC]


480 x 480
ただひたすら貢ぐだけ。
貢いだら貢いだ分ご褒美あげる。
貢ぐのが好きなやつ生きがいなやつだけこい

122 F 2018-09-01 21:58:30 [PC]


480 x 480
ただただ
私の財布になってくれる貢ぎ奴隷はおいで?
冷やかしとかほんとにいらない。しっかり払ってくれる人しかいらない。
私の言うことは絶対とか当たり前よね?
まず最初に振り込んで?そうしたら信用してあげる。
早くおいで?

123 るる 2018-09-03 09:16:50 [PC]

静岡県内、来るなら他県可能
リアル可能
静岡県または来れるなら他県可能
身長173の78
25歳、S嬢経験3年
ムチムチ太もも好きや
圧迫されたい人、
自分より身長高い人がすきな
財布奴隷ちゃん、ペットちゃんがほしい
メールである程度やり取りしたら
カカオかラインで連絡取れる子
電話番号交換必須
女性確認したらちゃんと貢げる子は
信頼関係できたら
友達のS嬢と一緒に調教可能。

専属より貢げなかったら
先に会って調教してくださいとかは無理
私物買い取りも受け付けてるよ。

124 f 2018-09-03 13:54:33 [PC]


480 x 480
私のお財布になってくれる子
私を綺麗にするために貢いでくれる
偉い奴隷はいないの?
高額貢いでくれる人
寂しがり屋だからちゃんと返事して?
寝れなくなったり暇したら電話して
構ってくれる私の心の空白とお財布を
埋めてくれる人
私の奴隷になりたい人は今すぐ連絡して?

125 麗華 2018-09-03 16:50:23 [PC]

あたしにお貢ぎしていじめられたいクソマゾ今すぐ連絡してきなさい。
あたしが可愛がってあげる?年下にお金渡して懇願しなさいよいじめてくださいってね笑嘲笑ってあげる

せっかくあたしがカカオのID載せてあげてるんだから来なさい。

カカオ→someikae

126 i 2018-09-04 09:58:49 [PC]


499 x 542
忠誠心があってご主人様の言う事は絶対服従して高額のお貢ぎすることが生き甲斐になってて年下に見下されてクレカや給料まで渡したりしてただただご主人様だけの財布になりたい底辺家畜豚はいますぐ私のとこにきてね?要求ばかりでご主人様を喜ばせれないようなやつや言うこと聞けないやつ、冷やかしは来なくていい。私の言うことだけ聞いてればいいからね?

127 i 2018-09-06 19:14:43 [PC]


485 x 489
忠誠心があってご主人様の言う事は絶対服従して高額のお貢ぎすることが生き甲斐になってて年下に見下されてクレカや給料まで渡したりしてただただご主人様だけの財布になりたい底辺家畜豚はいますぐ私のとこにきてね~。要求ばかりでご主人様を喜ばせれないようなやつや言うこと聞けないやつ、冷やかし、釣りは来なくていい。私の言うことだけ聞いてればいいからね?

128 2018-09-06 19:18:14 [PC]

貢いでくれる人いませんか?
カカオ待ってます!
カカオ...azusaazu

129 なな 2018-09-07 20:40:36 [PC]


480 x 480
アマギフくれる人
貢いでくれる人
ちゃんとしてくれる人だけ

130 りさ 2018-09-08 23:00:37 [PC]


480 x 480
専属お貢ぎくんになってくれる人だけきて
りさだけの奴隷になれる人

131 もも 2018-09-09 19:32:45 [PC]


480 x 480
キーケースとお財布とパスケースが欲しいの
プレゼントしてくれる人いませんか?

132 りか様 2018-09-11 03:11:25 [PC]


750 x 1334
私の言うことに服従できる貢ぎ奴隷はおいで
射精管理、給料管理してあげる

貢げない奴隷は捨てる

133 2018-09-11 21:45:47 [PC]


480 x 480
言うこと聞く都合のいい金持ってるATMいねーの?
黙って財布になれよ

134 na 2018-09-12 11:39:58 [PC]

困ってます。
四国住み会える方で、
手渡ししてくれる方いませんか?(´;ω;`)

冷やかしはやめて下さい(´;ω;`)すんすん

カカオ→nana7xx

135 しん 2018-09-12 21:49:23 [PC]

どMのメスども俺に貢げ

金額等はメールでやり取りしてから決めてやる

とりあえず財布奴隷が気になるやつや人に金を差し出すことに興奮するどMどもは俺に連絡してきなさい

136 人間便器 2018-09-14 04:27:55 [PC]


750 x 1334
関西で直接調教していただける方のみお貢ぎします。お金は相談しましょういっぱい搾り取って欲しいです。おしっこやうんち食べたり飲ませてもらいたいですカカオ待ってます

137 i 2018-09-15 21:22:59 [PC]


509 x 491
明日、明後日名古屋駅で会える人優先。
忠誠心があってご主人様の言う事は絶対服従して高額のお貢ぎすることが生き甲斐になってて年下に見下されてクレカや給料まで渡したりしてただただご主人様だけの財布になりたい底辺家畜豚はいますぐ私のとこにきてね~。要求ばかりでご主人様を喜ばせれないようなやつや言うこと聞けないやつ、冷やかし、釣りは来なくていい。私の言うことだけ聞いてればいいからね?

138 2018-09-15 23:01:44 [PC]


480 x 480
どいつもこいつも忠誠心がねーゴミクズしかいねーな
言いなりになるような都合のいい財布はどこだよ

139 美緒様 2018-09-16 00:32:21 [PC]


750 x 518
女王様に何もかも搾取されて興奮しちゃうマゾ豚はどこ~?笑笑

財布奴隷、貢ぎ奴隷は連絡しなさい

射精管理と給料管理がだーいすき

140 やち 2018-09-16 13:28:20 [PC]


1242 x 1298
貢ぎ射精してみる?
なんだろぅって言葉だけでマゾチンポうずうずするよね?
ふふ?

意地悪してあげる?
どんなことだろってまた大きくしたの??
ざっこ?

ちゃんと貢ぎ奴隷なれるかな??
ならないとえっちな写メみれないよ?
ほら、また大きくなった?

一生懸命頑張ったお金だから払いたくないって?
じゃぁマゾチンポに聞いてみる??

マゾチンポは先っぽから汁流して喜んでるよ?
本体は違うのかなー??ふふ?

ほんとは貢ぎ射精したくなってきたんだよね??
はい、君の負けー?

貢ぎ?射精?貢ぎ?射精?

141 にやん 2018-09-17 16:29:13 [PC]

なんでもゆう事聞ける奴隷きて
お願いしてちゃんとそれが守れたらちゃんとほめてご褒美あげるよ

142 貢ぎ奴隷 2018-09-18 23:46:14 [PC]

jkの貢ぎ奴隷なりたいです 稼いだお金貢いでご主人様が喜ぶのが幸せです 破滅させてください
黄色→atgm9275

143 ゅち 2018-09-19 17:25:17 [PC]

貢いで搾取され破産する覚悟のある奴

ご主人様の為に毎日毎日働いて綺麗になる為のお金を
ただ、ひたすら貢いでくれて主だけに従順な奴

専属になる気がある奴

主従関係をしっかり理解した上で
本気、真剣、従順にご主人様の為に頑張ってくれる奴
逆らわない、刃向かわない奴だけ連絡して来い

144 あや 2018-09-19 20:15:04 [PC]

射精管理されたい貢ぎ豚
ご主人様のために働いてわたしを喜ばせてくれるマゾ豚
専属になりますと誓える本気で主従を理解した奴
まずはメールに連絡よこしなさい
ググカかアマギフか提示したほしいものリストからお貢ぎして
お貢ぎによってご褒美もあるよ

145 ゆーな 2018-09-19 20:19:59 [PC]

見た目とかあまり自信ないけど
アナルと乳首責めをしたいと思います
因みにA,Bカップの28千葉の市川です
自己紹介と写メください
LINEIDosma0502

146 i 2018-09-19 20:22:05 [PC]


750 x 1334
ご主人様に貢いで限界まで搾り取られて破産させてほしい人いない?ご主人様のためだけにぶひぶひ頑張りながら働いたお金をご主人様の養分にしてほしいって人はQRコードから追加どうぞ。要求ばかりでご主人様を喜ばせれないようなやつや言うこと聞けないやつ、冷やかし、釣りは来なくていい。私の言うことだけ聞いてればいいからね?

147 2018-09-19 20:23:02 [PC]

ギブアンドテイクといきましょう。

めんどくさい奴は嫌いです。
かか glliy

148 ゆい 2018-09-20 01:13:21 [PC]

東京都
21歳 長身童顔系 モデル
本気で奴隷になる人だけ自己紹介のメールを送って

149 やち 2018-09-20 11:22:47 [PC]


1242 x 1243
やちに貢ぐ気ある子はいない?
ちゃんとアマギフ咥えて自己紹介してこないと
相手にしないから。
射精管理されたいよね?
えっちな画像・言葉責めされてるのに
射精許してもらえない。
射精するときも指示される。
ゾクゾクしちゃうよね?笑

150 にやん 2018-09-20 13:25:39 [PC]

貢ぎ奴隷になりたい人メールしてきなさい

専属で射精管理、お財布管理してほしい人のみね
約束守らん奴いらね

冷やかしとかもいらねーから

本気のやつだけね

151 i 2018-09-20 21:55:57 [PC]


750 x 1334
ご主人様に忠誠心を誓い跪けて、なんでもはいはい言う事聞いちゃうような可愛い財布奴隷探してます。破産させてくださいお願いしますって言うくらいの子は沢山沢山可愛がるしいじめてあげるからね。昨日はリアルやって実際ぶひぶひ言わせながら高額貢がせました~

152 2018-09-21 00:38:16 [PC]


480 x 480
冷やかしばっかだなほんと
真面目に言うこと聞くやついねーのかよ
カスばっかだなほんと
ちゃんと言うこと聞ける都合のいいやつだけこいよ

153 ひめ 2018-09-21 10:59:53 [PC]


872 x 828
射精管理されたい貢ぎ豚
ご主人様のために働いて喜ばせてくれるマゾ豚
ググカかアマギフ咥えて挨拶に来なさい
お貢ぎによってご褒美あげる
カカ hime77x

154 ゆーな 2018-09-22 11:43:46 [PC]

基本一万~五千円でいいです
アナル責めとチクビ責めはするけど
希望があったら聞きます
値段交渉にも応じます
私は千葉の市川の28さい
A,Bカップ 身長158痩せてる
写メがほしい方は送ります
osma0502

155 あや 2018-09-24 10:45:47 [PC]

自分より年下の女の子に罵られながらお金も精子も搾り取られちゃうようなドマゾ探してるよ 初めまして?

冷やかしとかいらないし 、最初から覚悟がある子のみ可愛がってあげるからおいでー??? たくさん虐めてあげるよ

rizmar カカオ

156 からっぽ 2018-09-24 20:20:34 [PC]

酷い事とかじゃなくて、
自分に出来ることで、
誰かに認めてもらいたくて、
褒めて欲しいだけの人。

いつでもおいで。

157 ここな 2018-09-25 00:06:02 [PC]


652 x 735
服従し貢ぐことで快楽を感じる本当の変態のみ奴隷志願してください
お互いの欲望を話し合い信頼関係を築いてから主従を始めたいと思います
まずどうして貢ぎたいのかどうやって貢ぎたいのかをきかせてくだい

158 i 2018-09-26 00:11:53 [PC]


750 x 1334
ご主人様に忠誠心を誓い跪けて、なんでもはいはい言う事聞いちゃうような可愛い財布奴隷探してます。破産させてくださいお願いしますって言うくらいの子は沢山沢山可愛がるしいじめてあげるからね。即行動してくれるやつしかいりません。冷やかしとか絶対来ないで。

159 みなみ 2018-09-26 08:08:38 [PC]

メールか、カカオでの電話で調教するから私のために指定された金額振り込める人募集
21歳学生Gカップ

160 せいら 2018-09-26 08:36:57 [PC]

声で犯されたいって思う人おいで
大好評につき新規くん3人まで募集します。
こちらからは毎回メールかボイスメッセージで。
主にボイメ使います

少額からでも可愛かってあげるからちゃんと先払いできる奴隷くんだけおいで。

161 純恋 2018-09-26 11:05:28 [PC]

貢ぐことに快感得てるM男おいで
定期的に振込してくれる奴隷のみ
先ずはアマギフ咥えてこいよ??
見返り求める奴NG


かかお→minino0529

162 純恋 2018-09-26 11:06:35 [PC]

貢ぐことに快感得てるM男おいで
定期的に振込してくれる奴隷のみ
先ずはアマギフ咥えてこいよ??
見返り求める奴NG


かかお→minion0529

163 まぬまぬ 2018-09-27 09:04:15 [PC]

うちだけの貢ぎ奴隷おらん??
冷やかしとかいらんから現金振り込めるやつおいで(*´-`*)
こちら19歳

164 なみ 2018-09-27 22:03:18 [PC]

今すぐ振り込める豚いたら連絡しろ
振り込むだけの見返り求めないATMプレイしてみない?笑

165 えむお 2018-09-29 15:17:31 [PC]

かかおでご主人様探してます。貢げます
カカオ535518aa

166 ゆん 2018-09-29 18:51:58 [PC]

舐め犬、貢ぎ奴隷に本気でなりたい人おいで
変態プレイしたい。
私23歳ぽっちゃり
かかお→pomu212

167 ゆん 2018-09-29 20:11:14 [PC]

166の修正です。

舐め犬と貢ぎ奴隷はセットの必須事項です。
他のプレイはその人に合わせてします。

168 m 2018-10-01 02:31:40 [PC]


480 x 480
貢ぎたい奴カカオしてね~(´-ω-`)
貢ぎ後はご褒美あり!

169 匿名さん 2018-10-01 07:14:55 [PC]

貢ぎたい子おいで。

kakao → ayc624

170 A 2018-10-01 10:59:26 [PC]

見られたがりの貢ぎ奴隷ちゃんおいで。
メッセージで可愛がってあげる
詳細はカカオで。ayc624

171 ? 2018-10-02 23:46:21 [PC]

ATMになってくれる奴隷くん募集
リアル、通話求めず
うちのために働け

カカオ haacahamu
高給取りで搾り取られたい犬募集

172 凛花 2018-10-03 15:01:30 [PC]

貢いでくれたらなんでもしちゃう?
凛花専用のATMになって
口座管理も射精管理も全部してあげる?

かかお @reika315

173 まり 2018-10-03 19:55:34 [PC]

一生懸命、汗水垂らして稼いだお金を搾り取られて興奮するマゾ犬、マゾ豚はおいでアマギフ咥えてこないとダメだからね?

緑 sino0901

174 Num 2018-10-04 14:39:22 [PC]


562 x 562
これだけ女の子いるんだからちゃんとした奴隷はひと握りだろなぁ、もう1人はいるから、本気でやる気あるやつだけおいで、
返信早い人がいい

175 純恋 2018-10-05 16:25:21 [PC]

振込奴隷おいで??



かかお→minion0529

176 a 2018-10-06 14:41:35 [PC]

貢いで興奮するやつだけおいで。

チャットで可愛がってあげる
お願いするときどうしたらいいか
わかってるよね?

かかお → ayc624

177 かる 2018-10-07 22:29:42 [PC]


480 x 480
ほんとにお貢ぎできる人だけおいで?
17歳の養分にしてあげる

178 眠井ねむ 2018-10-08 21:58:46 [PC]


660 x 660
お貢ぎで本気射精できる真性の変態だけ飼ってあげる
長期にちゃんと服従できる子で都内にこれるならリアルでも調教可
20になったばっかりのJDに貯金搾り取られる妄想して浅ましく勃起した奴だけ連絡してきてね

179 さき 2018-10-08 22:20:51 [PC]

LINE教えるからLINEpay貢いで。
お礼なんかしないし感謝もしないよ
19さい 168㎝ 54㎏ D

180 お貢ぎしたいです 2018-10-09 11:19:07 [PC]

奴隷の募集ありましたらよろしくお願いします

181 マゾ豚 2018-10-09 11:26:49 [PC]

マゾです 最近 貢ぎ奴隷というものを知ってすごい興味があり投稿しました 財布奴隷に堕として頂けませんでしょうか
カカオ atgm9275

182 かる 2018-10-09 17:16:26 [PC]

177の修正です。
リアルは受け付けてないよ。信用次第で通話調教も可。お貢ぎはアマギフで

183 a 2018-10-10 19:58:08 [PC]


750 x 1334
少し久しぶりの募集。ご主人様に忠誠心を誓い跪けて、なんでもはいはい言う事聞いちゃうような可愛い財布奴隷探してます。破産させてくださいお願いしますって言うくらいの子は沢山沢山可愛がるしいじめてあげるからね。即行動してくれるやつしかいりません。冷やかしとか絶対来ないで。

184 あきふみ 2018-10-11 01:59:53 [PC]

カカオaki760830です。

Mで、お貢ぎすると興奮しちゃいます!
沢山搾り取ってほしいです!

185 なな 2018-10-11 08:30:01 [PC]

毎日ビンビンな変態貢くん募集!
即振込できる奴しか興味無い!

可愛がって欲しいなら
ちゃんと行動してね!

カカオIDつけてメールして。

186 2018-10-11 10:20:23 [PC]


480 x 480
すぐ行動できる奴が好き
即振込み出来ない奴は嫌い

私の為に金を稼いで私の為だけに金を使ってね?

187 ? 2018-10-11 12:20:13 [PC]

私のために毎日毎日働いて、
毎日毎日私のこと思いながら過ごせる人
私のエステ代、化粧品代、私が綺麗になるためのお金をただひたすら貢ぐ人
見返りはメール内で。
電話はNG
音声はご褒美で?
会うのは半年ぐらい続いた人へのちょーご褒美??
主従関係をしっかり理解した上で私のために頑張るなら連絡して

188 ? 2018-10-11 16:09:50 [PC]


720 x 1280
忠誠心があってご主人様の言う事は絶対服従して高額のお貢ぎすることが生き甲斐になってて年下に見下されてクレカや給料まで渡したりしてただただご主人様だけの財布になりたい底辺家畜豚はいますぐ私のとこにきてね~。

要求ばかりでご主人様を喜ばせれないようなやつや言うこと聞けないやつ、冷やかし、釣りは来なくていい。私の言うことだけ聞いてればいいからね?
最初から高額で貢げるやつだけきてね?

kakao ID →haacahamu

189 a 2018-10-11 18:11:33 [PC]

従順な財布奴隷ちゃんおいで。
ちゃんとお貢ぎできたら奴隷にしてあげる
リアル・通話NG
ご褒美はちゃんとお貢ぎできたらね?
冷やかし・即行動できないやつ要らない
時間の無駄

かかおayc624

かかお ayc624

190 まり 2018-10-12 17:12:20 [PC]

見返りを求めない財布奴隷募集。
財布なんだから見返りを求めるのが可笑しい訳で。
必死に稼いだ安月給でも、高給取りのエリートでもまりの財布になりたいやつは連絡よこして。基本、アマギフ。口座振込も良し。あなたのお金がまりの口座に振り込まれ、あなたの名前が私の通帳に刻まれる。あなたの残高が減り、まりの口座が増える。考えてみて?豚にも奴隷にもお金は必要ないの。
気になったならとりあえず連絡してみたら?

かかお sino0901

191 あお 2018-10-13 16:34:00 [PC]


640 x 1136
貢ぎ奴隷って言葉を聞くだけでゾクゾクとかドキドキしてしまうそんな子おいで!
でも、いざ貢ぐってなるとちょっと怖くなっちゃうんだよね?でも、その怖いっていう気持ちが私に貢いでみるとすぐに気持ちよくなっちゃうからw頭の中トロトロになって私でいっぱいにしてあげるw興味のある子はカカオに連絡してね!

192 20ちゃい 2018-10-14 00:02:48 [PC]

奴隷にして欲しい豚ちゃん募集?
高額払えないやつは来ないでね。
顔出しは最初貢いでくれた人だけね?
会うのは、3ヶ月ゆーこと聞けたらご褒美に?
借金できるぐらいうちにはまってね?
経済的に余裕のある人だけきてね♪
通話はしないよ~
早いもん勝ちだよぉ

kakao→haacahamu

193 ひな 2018-10-14 16:55:54 [PC]


750 x 1334
?現役jkひなの貢ぎ奴隷、財布奴隷になりたいマゾはカカオしてきな???
?年下の女の子に搾り取られることで気持ち良くなっちゃうど底辺マゾはどれくらいいるんだろ~?ww?

?見返りがあって当然だとは思わないでね、優秀な子にはご褒美するかも???

?ひなと彼氏のデート代やホテル代を振り込みたいカップル奴隷も同時募集してるよ???

【カカオID:momopeach19】
?(トークにて顔写メ送信、女性確認ボイス送信可)?

194 あゆ 2018-10-15 23:11:53 [PC]


720 x 720
17歳JKです!小柄で痩せ型だけど胸もないww
iTunesカードかアマギフ貢いでくれる奴隷ちゃん募集してます??iTunesカードの方が嬉しい??

お財布奴隷ちゃんとお貢奴隷ちゃんカカオまでおいで?

195 匿名さん 2018-10-16 01:03:17 [PC]


720 x 720
17歳JKのお財布になりたい貢ぎ奴隷さんカカオにおいで、お給料もぜーんぶ搾り取ってあげるから。当然のように見返りを求めないで?たまに御褒美はあげるよ。破産しちゃうぐらい私にハマらせてあげるから。

お通話は基本しないよ?リアルもダメ、御褒美でなら考えてあげる。iTunesカードかアマギフ貢いでね

196 まき 2018-10-17 16:49:05 [PC]


640 x 640
若い女の子に貢ぐ為に稼いでるんだよね?
わたしに貢ぐ為に社畜してるんだもんね?
可愛い可愛いまきの財布奴隷になっちゃいなよ

リアルや通話はちゃんとお貢ぎできる下僕になったらね

ハイ、挨拶のアマギフもって連絡しておいで?犬?

197 マゾ豚 2018-10-18 00:51:25 [PC]

借金するまで落とされたいです 貢がせたり服従させる事がほんとに好きな人に出会いたいです
カカオ atgm9275

198 あず 2018-10-19 23:45:12 [PC]

JK2です。貢がれた金は服代とか彼氏とのデート代セックス代に使います。会うのはめんどいので振り込みがいいです。気が向いた時だけM豚さんに会ってあげる日もあります。

カカオ azuuu01

199 Rio 2018-10-20 09:11:29 [PC]

お貢ぎ奴隷募集?
見返りゎ求めないでね?
たまにのご褒美ゎあげるよ(?> ? <?)

200 Rio 2018-10-20 09:14:10 [PC]

お貢ぎ奴隷募集?たくさん搾り取ってあげる?
見返りゎ求めないでね?たまにご褒美ゎあげるよ!
可愛がってあげるから連絡しといでー?
hokazo@risu.be←メール ramuchin←カカオ

201 匿名さん 2019-01-17 20:41:13 [PC]

若い子に貢ぎたい奴隷来て。気に入ればリアルしてあげてもいいよ、
カカオ shizu0927
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.