♂ビンビン♂掲示板♂

貢ぎ奴隷募集
若い女の子に貢ぐ為に稼いでるんだよね? わたしに貢ぐ為に社畜して17歳JKのお財布になりたい貢ぎ奴隷さんカカオにおいで、お給料も17歳JKです!小柄で痩せ型だけど胸もないww iTunesカー‪現役jkひなの貢ぎ奴隷、財布奴隷になりたいマゾはカカオしてきな貢ぎ奴隷って言葉を聞くだけでゾクゾクとかドキドキしてしまうそんな
忠誠心があってご主人様の言う事は絶対服従して高額のお貢ぎすることすぐ行動できる奴が好き 即振込み出来ない奴は嫌い  私の為に金を少し久しぶりの募集。ご主人様に忠誠心を誓い跪けて、なんでもはいはお貢ぎで本気射精できる真性の変態だけ飼ってあげる 長期にちゃんとほんとにお貢ぎできる人だけおいで? 17歳の養分にしてあげる
これだけ女の子いるんだからちゃんとした奴隷はひと握りだろなぁ、も貢ぎたい奴カカオしてね〜(´-ω-`) 貢ぎ後はご褒美あり!ご主人様に忠誠心を誓い跪けて、なんでもはいはい言う事聞いちゃうよ服従し貢ぐことで快楽を感じる本当の変態のみ奴隷志願してください 射精管理されたい貢ぎ豚 ご主人様のために働いて喜ばせてくれるマゾ
冷やかしばっかだなほんと 真面目に言うこと聞くやついねーのかよ ご主人様に忠誠心を誓い跪けて、なんでもはいはい言う事聞いちゃうよやちに貢ぐ気ある子はいない? ちゃんとアマギフ咥えて自己紹介してご主人様に貢いで限界まで搾り取られて破産させてほしい人いない?ご貢ぎ射精してみる? なんだろぅって言葉だけでマゾチンポうずうずす
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.