♂ビンビン♂掲示板♂

高額お貢ぎできる子おいで (コメント数:1)

1 ゆき@Twitterでも募集中 2019-09-01 23:51:42 [PC]


750 x 547
19歳
大阪住み
私のために貯金全部渡してもいいぐらいに尽くしてくれる子がいいな
例えなので本当に全部はいりません。
口座管理、射精管理、お給料管理など切開系じゃなければなんでも大丈夫です。
切開系とは亀頭切開とかは無理です。
リアル調教はまだ未経験です。
チャット調教、ボイメ調教、通話調教は経験ありです。
リアル調教は未経験ですがおもちゃはちょっとは揃ってます。アナルのおもちゃもあります。
あと、冷やかしくんはいらないです

私の見た目の写真のせようかと思ったのですがおもちゃの写真の方がのせたかったのでおもちゃの写真にしておきます。
見た目の写真を見たい方はTwitterにあります。

カカオID→Yuki103
メアド→iyuuka0112@yahoo.co.jp
Twitterに写真やボイメや動画あります
TwitterID→@yuki45190

連絡しておいでよ
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.