♂ビンビン♂掲示板♂

財布奴隷 (コメント数:3)

1 ゆう 2018-05-31 22:29:57 [PC]


480 x 480
冷やかしとかいらないから
真剣に財布、貢ぎ奴隷になれるやつだけ連絡してきて
最初に自己紹介と、年収、希望書いて送って
自分勝手で逆らうやつとか求めてないから
私も真剣に探してるの

2 れな 2024-03-16 21:24:14 [PC]

今、困ってるから貢ぎ奴隷募集。
会える会えない関わらず誓約書を書ける人のみ。
日本全国どこでも若い子でもおじでも!
ただし、ちゃんと立場弁えることが出来るMかドM君だけ。
貢いでくれたらご褒美ある。
会えなくて振り込みの場合は、、、
写真や動画をご褒美な。
会える人には唾吐き付ける、踏みつけ、手コキ、足コキする。
でも、出来てないのにご褒美欲しがる人はいらないから来んな。
地元の駅まで迎えに来るのが当たり前だよな。

??冷やかし、立場弁えない、誹謗中傷などはやめてね。
貢げないならいらねーよ。
舐めた態度取る奴無理。

《rena2688S2@gmail.com》か
インスタ()に連絡ちょーだい。

3 まゆ 2024-04-22 04:39:23 [PC]


832 x 1109
PayPayアプリしてる事が大前提!!

金銭管理してあげる

私の財布奴隷になれる“本気”のドMだけおいで

しっかり搾り取ってあげる

性癖を“しっかり”書いてメールしてきてね
カカオ1234567890n0420
LINE 1982n1942h
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。