♂ビンビン♂掲示板♂

この人たちが悪いです。 (コメント数:6)

1 2019-10-04 00:11:09 [PC]


657 x 930
追い詰められたい。理不尽な要求をして欲しい。怖い友だちに契約書を回して欲しい。などマゾっぽいことは言うくせに振込時間も守りません。未だに1円も貰ってないです。
晒されたりすることに興奮するみたいでこんなことやっても無意味かもしれませんが…。
また、友だちからはリアル調教の際にレイプされかけた。この人からストーカーされた。などリアルな被害も出てるみたいなので気をつけてください!
カカオ→saifudorei

2 匿名さん 2019-10-04 04:00:11 [PC]

わたしも同じことされました。全然、貢ぎも無いしいつのまにかブロックされた。最悪。

3 匿名 2019-10-04 07:14:10 [PC]

もしかしてマニアーって奴?私も同じ被害にあった

4 2019-10-04 07:35:47 [PC]

マニアーで合ってます!
ここに晒しても喜ぶだけみたいなので、迷いましたがどうせできないだろう。みたいな感じだったのと注意喚起もかねて晒しました。

5 匿名さん 2019-10-04 12:17:19 [PC]

この人有名なんですか?

6 匿名 2019-10-04 17:25:50 [PC]

この人の住所は本物みたいですね!検索かけたらヒットしたので!
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。