♂ビンビン♂掲示板♂

やめましょう。私は、この世界で悲観して暮らして欲しくないです。 (コメント数:1)

1 名無し 2020-08-04 20:11:49 [PC]

1280 x 1580
快感とは小さな苦痛であり,苦痛とは大きな快感である

快楽を求めることは犠牲が必要です。
貴方達、身を削る思いをした方々でしょう。
私は、そんな貴方を心より支えます。

コロナで悲しいことがあったりといっぱい辛い思いなどもしてきたのでしょう。しかし、このようなことは身の滅ぼしなのです。

しかし、人々は罪犯してしまう生物です。

ですが…

イエス?キリストはアダムとエバを創造された神です。その人類が犯した罪を購う目的で人間の形で地上に来たのです。 生殖能力を人間に付与した神ですので、どのようなコントロールも可能なのです。

なので、イエス?キリストからは同情され
貴方達を罪だとは思わずに優しく包み込んで貰えるでしょう。

99匹の羊のたとえ

神様の憐れみ深さがテーマのたとえ話。
内容は、羊飼いが99匹の羊を残して見失った1匹の羊を探しに行くというもの。

羊飼い     ?神様
99匹の羊    ?神と共に歩んでいる人
見失った1匹の羊?神に背いている罪人

つまり、神様は罪を犯してはぐれてしまった私たちを必死で探してくださるお方だということです。
それも、残りの99匹の羊を残すという大きなリスクを冒してもです。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.