♂ビンビン♂掲示板♂

募集 (コメント数:2)

1 まゆ 2018-09-16 22:24:22 [PC]


480 x 480
二十歳の大学生です。
都内手渡しで貢いでくれる人。

外見は平均程度で、不細工と言われるより、綺麗と言われることの方が多いです。黒髪、控えめで真面目と言われます。
またかなりの人見知りで、歴代の恋人が全員マゾだった(になった?)ので踏んだり蹴ったり、四つん這いにさせてお尻や乳首を責めることはしてきましたが、緊縛や肛門に指を挿入などのプレイはしたことがありません。
またこちらお会いする際はマスクをつけさせていただくかと思います。
それでも良いという方。

最初に自己紹介と私に求めるものを書いて送ってください。
私も自己紹介とあなたに求めるものを送ります。
カカオID→3081027

2 五反田 2018-09-17 18:46:42 [PC]

僕は静岡在住ですが東京に行ったとき会えますか?
まずはメールとかで関係深めましょう。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.