らじおの掲示板

Ads by Google

1989年度の「満載ラジオ555!」火曜日 (コメント数:5)

1 ラジオたんぱ 2011-03-07 06:52:15 [URL] [PC]


1074 x 1517
この資料は、1989年4月~1990年3月までの「満載ラジオ555!」の各曜日担当のパーソナリティを紹介したものです。(掲載されている写真は、1989年4月に在籍していたパーソナリティのもの。年度途中で交代した方は、載っていいない。)
「満載ラジオ555!」は毎週月曜~金曜の午後5時~午後6時までの60分間、ラジオたんぱのスタジオからの公開生放送で行われていました。

2 ラジオたんぱ 2011-03-07 06:53:20 [URL] [PC]


305 x 313
火曜日担当の大日方なほみ(おびなた なほみ)さんです。

3 ラジオたんぱ 2011-03-07 06:54:30 [URL] [PC]


356 x 317
火曜日担当の石川友美(いしかわ ともみ)さんです。

4 ベラボー→ゆのじ 2014-10-05 13:57:39 [PC]

たんぱのこの時間帯ずーっと聴いていて、ハガキや観覧で参加できたのは石川さん大日方さんがひとりしゃべりで登場した年からでした。友美さんのご友人のルネさんも懐かしい。

大好きなお二人が同じ曜日担当になった年の途中から、こちらの事情でラジオ聞けなくなり、心のなかでさよならを言えないまま現在に至る。いただいたお返事のおハガキやキューシート、宝物です。ありがとう。

5 匿名さん 2021-10-23 02:31:13 [PC]

同じ番組紹介の紙を持ってました。

はがきを送ったりしたことがあったからなのか、それてもラジオたんぱにお願いしたのか、よく覚えていませんが。

学業の都合で、かろうじて火曜日と水曜日だけ聞けていて、毎週楽しみでした。
17時-18時の1時間番組だったと記憶しています。

大日方さんと石川さんの番組は二人の仲良しが番組をやっている感じが出ていて良かったです。

水島さん坂上さんの番組は、年齢の割に声が低くてボソボソ話しているような坂上さんの印象が強かったです。
今は普通に喋っていますけどね。
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。