マリーンズフォーラム

ロッテ・角中、ファンと足湯「来年は優勝」 (コメント数:3)

1 匿名さん 2012-11-27 09:25:00 [PC]


319 x 497
ロッテは25日、ファン感謝デーを開催。首位打者の角中とファンが一緒に足湯を楽しむ「角中の湯」のほか、投手と野手を入れ替えた紅白戦など趣向を凝らした内容で約1万8000人のファンとの交流を楽しんだ。角中は「来年は優勝を狙うのはもちろん、首位打者を取ります」とアピール。本拠地でユニホーム姿を初披露した伊東新監督は「初めまして、伊東です。一緒に戦って日本一になりましょう!」とあいさつした。

2 匿名さん 2012-11-27 09:26:02 [PC]


311 x 444
死球をめぐり岡田と青野が大乱闘!?もみくちゃにされた後、なぜか岡田は上半身裸に

3 匿名さん 2012-11-27 09:29:50 [PC]


446 x 322
ロッテは25日、本拠地のQVCマリンフィールドでファン感謝デーを開いた。新たに就任した伊東勤監督が、集まった約1万8000人のファンに「マリーンズのファンは12球団一だと思っている。来季は一緒に日本一になりましょう」とあいさつした。

 選手、監督と西武一筋だった伊東監督だけに「まだ受け入れてもらっていないと思う」としつつも、「勝っていけば受け入れられる」と、新しいユニホームで結果を出すことを誓った。
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。