マリーンズフォーラム

Ads by Google

ロッテ・唐川が金髪でイメチェン「若気の至りです」 (コメント数:5)

1 匿名さん 2013-01-07 00:04:41 [PC]


283 x 443
ロッテの唐川侑己投手が6日、千葉市内のイオンタウンおゆみ野店で行われたトークショーに出席。金髪姿で現れると会場からどよめきが起こった。

今オフに染めたという唐川は「もう24歳になるんでね。若気の至りです」とファンに説明。場内に笑いが起こった。司会者の金髪か黒髪かどちらが似合うかとの、ファンへの拍手の多数決では黒髪の方に拍手が多く起こった。これには唐川も苦笑い。

 「結構、(染める費用が)高かったんですけどね。染めた時、痛かったですけど」と少しばかり残念がった。昨年は開幕から順調に勝ち星を重ね7月までに8勝を挙げたが、7月上旬に右肘痛を発症し離脱。司会者に状態を尋ねられ「大丈夫です。トークショー前に薮田さんとキャッチボールをしてきましたけど、大丈夫でした」と不安がないと明かした。

2 匿名さん 2013-01-07 00:11:06 [PC]


316 x 448
金髪唐川背番号と同じ19勝目標

ロッテ唐川侑己投手(23)が6日、千葉市内のイオンタウンおゆみ野店で行われたトークショーに出席し、1カ月限定の金髪を披露した。

 大胆イメチェンは12月半ばに染髪したもので「もう今年24歳なんで。最後の若気の至りです。2回ブリーチしました」と説明。キャンプ前には黒髪に戻す予定で、オフならではの貴重な姿に会場では歓声があがった。

 質疑応答では、熱心な女性ファンから「心の準備がしたいので、結婚のご予定は?」と聞かれてたじたじ。「願望はありますけど、もっと大人がするものだと思ってたので…。このオフはないです」と苦笑いする一幕もあった。

 また少年ファンの「今年は何勝するんですか?」の問いには「背番号くらいのつもりでやらないといけないので、19勝」と返答。昨季は右肘痛で7月に離脱したが「今は大丈夫。いいかげん、いつまで休んでんだって感じですし、リハビリをかねてトレーニングしています」と明かした。

3 匿名さん 2013-01-07 11:54:38 [PC]


332 x 442
唐川 金髪で決意表明!「熱くガツガツ」19勝で最多勝狙う

ロッテの「金狼」から最多勝宣言が飛び出した。年男の唐川がイオンタウンおゆみ野(千葉市)で行われたトークショーに、オフシーズン限定という鮮やかな金髪姿で登場し「背番号と同じ19勝をするつもりでやらないと。最多勝を目指したい」と言い切った。

 昨季は前半戦だけで8勝をマークしたが、右肘痛の影響で後半戦は戦列を離脱。春季キャンプまでに黒髪に戻すが「今年は自分を変えたいという思いが強い。もっと貪欲になって、僕の中にある熱いガツガツしたものを表に出しながら自分自身を鼓舞したい」と話した。

 日本ハム・中田やチームメートの益田ら、巳(み)年生まれの「平成元年組」へのライバル意識も強い。「若気の至り」と笑うヘアスタイルで気持ちも一新させた様子。「成瀬さんとエース争いをしたいですね」。並々ならぬ決意を抱いて6年目のシーズンに挑む。

4 匿名さん 2013-01-07 11:59:01 [PC]


303 x 441
金髪・唐川、ワイルド宣言「本当は熱いんです」…ロッテ

ロッテの唐川侑己投手(23)が6日、「肉食系」への変身を宣言した。「もっとガツガツしたものを出していけたら」と6年目への意気込みを語り、感情を表に出す新スタイルで初タイトルとなる最多勝を狙う。

 座右の銘である「泰然自若」が示すように、マウンドでは冷静な振る舞いを見せてきた。「チーム内でも冷めた感じに見られる。本当は熱いんです。自分の中でも鼓舞して“カーッ”というのを出したい」

 プロ5年間で2ケタ勝利は1度だけ。何かを変える必要性は誰よりも感じている。この日はオフ限定の金髪姿で登場。12月からジムやリハビリ施設も変更した。目標は背番号と同じ19勝。環境に加え自身の内面も変えることで、勝負のシーズンへ臨む。

5 匿名さん 2013-01-07 12:15:51 [PC]


309 x 447
ロッテ唐川、金色の“髪”に最多勝誓う

ロッテの唐川侑己投手(23)が6日、千葉市内のイオンタウンおゆみ野店で行われたトークショーに金髪姿で参加、今季の目標に最多勝を掲げた。

ド派手ヘアで登場すると会場からどよめきが起こった。オフは毎年、髪型は明るい色にしているというおしゃれ番長もオフとシーズンのけじめはつける。「最後の若気の至りです。キャンプには戻します」と身も心を入れ替えてキャンプに臨む。

 本職の野球では昨年の巻き返しに燃えている。昨年は7月上旬に右肘痛を発症し8勝どまり。後半戦は一度も投げられなかった。「いつまで休んでるんだって感じですよね。今年はシーズン通して投げないと。最多勝を獲りたい」と力を込めた。

 年男は同級生にもライバル心を燃やす。打者では日本ハムの中田だ。「刺激は受けます」と大砲封じで、巳年生まれで最も注目をされる活躍をしてみせる。
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。