福岡 ご主人様募集 掲示板(M女性投稿専用)

初心者ですが (コメント数:3)

1 なな 2020-02-26 12:10:25 [PC]

福岡市内で会える方募集です。
学生です。
ちょっと痛いことと、恥ずかしいこと、みじめなことが好きです(>_<)
恋人がいるので、割り切れる方、性的嗜好が合う方とお会いしたいです。
まずはカカオでじっくり話して決めたいと思ってます!
歳が離れすぎていない方、見た目に気を使っている方、ホテル代など持ってくれる方だと嬉しいです・・!
初心者なので優しめでお願いします(>_<)

2 ゆき 2020-03-16 23:30:11 [PC]

初めまして!
自分は23歳です!
kakaoは yuki02051997 です!
写真などはカカオにて見せます!もしよかったら、追加してお返事貰えると嬉しいです!

3 ちをん 2021-06-19 08:02:29 [PC]

19さいで、今博多区にすんでいるだんしがくせいです!
まずはかかおでお話しませんか?
IDはOZISANniconicoです!
写真とかは交換したあとにみせます!
自分も恋人いるので、お互い割り切れると思います!
ぜひよろしくお願いします!
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。