北海道 ご主人様募集 掲示板(M女性の投稿専用)

嘘つき (コメント数:4)

1 おさむ 2022-03-01 10:04:51 [PC]

このサイトに嘘つき男がアクセスしています。
名前は、オサ、たけしなどです。

お金がなく、何でもMにお金を出させるSってマジキモいです。

優しい言葉でだまし、散々振り回した挙げ句、都合が悪くなった簡単に連絡を取れないようにします。

文章に句読点がらなくスペースを空けます。
文章に?を入れるのがクセです。

一日中、何度も連絡をしてきて信用させるので、騙されないようにしてください。

口は優しいけど、男らしくない卑怯な男です。

優香さん、
そのたけし、危険ですよ。
 
年齢も詐称してます。
58歳だと思いますよ。

早く離れないと、レズと関係を持つよう強要されます。

顔写真、必要な人は連絡ください。  

その男は、Sでもなく、変態でもなく、ただの貧乏なヤリモクです。

2 もな 2022-03-21 09:50:13 [PC]

おさむさん、情報ありがとうございます。
たけし、私も被害にあいそうになりました。
たぶん苫小牧の奴かな。
貧乏で有名ですよね。
写真見せてもらえませんか?

3 ピンク 2022-04-06 03:06:55 [PC]


591 x 1280
モナさん
たけしのクソ顔の画像です。
貧乏なくせにSって笑える。
Sと言うより、男として、人間として最低のクソです。
引っ掛からなでください。

4 もな 2022-04-26 04:55:03 [PC]

ピンクさん、遅くなりました。
写真を晒してくれてありがとう!
引っかかりませんよ笑
っていうか、逆に引っ掛けてやりました笑笑
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。