北海道 ご主人様募集 掲示板(M女性の投稿専用)

初心者です (コメント数:6)

1 優香 2020-01-02 23:49:02 [PC]

経験はほとんどありませんが、いつも無理やり快楽漬けにされたり、口での奉仕をする妄想でオナニーしてしまいます
中イキをしたことがないので調教し、教え込んでほしいです
カカオなどを使っての調教は実家暮らしのため難しいかもしれません、札幌近郊でしたら会うことはできます
まずはお話だけでもしていただければと思います、よろしくお願いします

2 緑の恐竜 2021-07-06 20:37:33 [PC]

理想のお相手には恵まれましたか?
まだでしたら、一度お話してみませんか?
ご連絡お待ちしております。

3 あし 2021-07-10 09:04:48 [PC]

色々教えて差し上げますよ!紳士的に、53才ですが若く、下半身も元気いっぱいですよ!

4 たけし 2022-02-16 13:05:46 [PC]

優香さん
初めまして、こちらのサイト初めて見ましたが
もう一年以上前の投稿なんですね
理想のS男性と会い 夢?は叶ったかな
それとも 全く違う経験しましたか?

千歳近郊に住んでいる52歳と 歳の差ありますが
もし 理想の相手と未だ巡り会ってない
ようなら
信頼関係を築きながら やりとりしましょ
一応 カカオ載せます

 all52ms です

カカオ調教等は求めていません
リアルを希望しています。

このメールに気付かれたなら是非連絡
下さい。

5 りゅう 2022-02-27 16:33:55 [PC]

優香さんはじめまして。
りゅうと言います。

単刀直入に言いますね。
私の性奴隷になりませんか?

ぜひなってください。
可愛がりますよ。

6 BP 2022-03-01 11:22:44 [PC]

優香さん

たけし
嘘つき男ですよ。
前にはオサって言ってました。

その男、お金がないとか開き直ってSMの道具、飲食代、ホテル代など、全部、優香さんに出させますよ。

お金のないSって、マジキモいです。

一日中、朝から深夜まで何回も連絡してきて優しい言葉で信用させようとします。
 
でも、本当は優しさでも何でもなく、ただの貧乏なやりモク男です。

3Pがしたいからと、レズとの関係を強要されますよ。
拒むと、連絡が取れないようにされます。

Sと言うより、男として、人間として最低です。

年齢も詐称しています。

騙されないように気をつけて。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。