兵庫 ご主人様募集 掲示板(M女性の投稿専用)

歳上の方募集します (コメント数:2)

1 まどか 2020-02-26 07:48:28 [PC]

元々普通の女子学生でしたが、縄で縛られてたり、無理矢理されてる女の子をみて私もあんなふうにされたいと思いここに書き込みました、普段からそういうアダルトなことは考えないような雰囲気をしてますが、こんなふうにされて見たいと思い書き込まさせて頂きました。
NGとかはゆっくり話していきたいなぁと思います、輪姦とかもやって見たいなぁと思います。
歳上がなるべくいいなぁと考えています、お金に余裕がある方がいいです。男としての持てる自信を私に注いで屈服させてくれるような方がいいなぁって思ってます。

2 リュウ 2022-04-10 19:14:13 [PC]

貴女を後ろ手に縛って身動き出来なくしてから電マとバイブ
で痙攣して失神するまで何百回もイカせたいです
宜しくお願い致します
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.