茨城 ご主人様募集 掲示板(M女性の投稿専用)

茨城県北住みクリちんぽにスケベなお仕置き (コメント数:2)

1 なな 2020-01-16 16:21:15 [PC]

ぱいぱんぽっちゃり20代後半です。
淫語、クリちんぽ責め、焦らしプレイをしてくれる方いらっしゃいませんか?
マゾという訳ではなく、スケベな行為や下品な行為、クリちんぽへの快感が好きなだけの変態です。

淫語たっぷりのねちっこいクリちんぽ責め、下品に腰を振って思わずアクメ懇願してしまうようなスケベなクリちんぽ責めお願いできませんか?
敏感すぎるので強い刺激は苦手です。
何れは親指くらいに肥大させてセンズリアクメするのが目標です♪
痛みを伴う行為や排泄系はNGでお願いします。

カカオとプレイ内容、簡単なプロフィール頂けると返信しやすいです。
よろしくお願いします。

2 竜二 2021-10-01 16:00:25 [URL] [PC]

ななちゃん 初めまして。
マゾではなくくりちんぽを責めてほしいんだね。
痛くなるようなせめはNGだね。 了解したよ。 変態ちゃん。 アクメが目標なの? ハイパンなんだね。
早く会いたいな!

カカオトークは 竜二で 待ってるからね。
そちらでお話しするからね。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.