茨城 ご主人様募集 掲示板(M女性の投稿専用)

はじめまして。 (コメント数:2)

1 あめこ 2020-02-24 09:10:11 [PC]

SMの経験はない初心者です。
イったこともないくらい経験が少ないです。濡れにくいようで自分で練習しようと思っても思ったようにできないことが多く、自分が感じる場所もよくわからず、モヤモヤしています。。。

突然ですが、ガッチリと拘束されて動けず目隠しなどもされてわたしの意思は無視したまま…みたいな状況で性感開発されたいです。創作物でいうところの監禁調教ものやひさすら強制的な連続絶頂ものに興味があります。
体があまり強くないので上以外のNGは他の方より多いかもしれませんが、ご容赦ください。
こちら細身の160cm、43kgくらいです。胸はBからCくらい。書き込みにみなさんの体型も書いていただけるとありがたいです。

2 舐め栗大王 2021-09-25 18:34:19 [URL] [PC]

あめこさん。…初めまして。  おはこんばんちわ。
 
SMの経験はない初心者です。…大丈夫です。少しづつゆっくりおいし得てあげますからね。
イったこともないくらい経験が少ないです。…大丈夫です。少しづつ教えていきますからね。濡れにくいようで自分で練習しようと思っても思ったようにできないことが多く、自分が感じる場所もよくわからず、モヤモヤしています。。。 少しづつ始めましょうね。教えていきますからOKです。

突然ですが、ガッチリと拘束されて動けず目隠しなどもされてわたしの意思は無視したまま…みたいな状況で性感開発されたいです。創作物でいうところの監禁調教ものやひさすら強制的な連続絶頂ものに興味があります。…良かったです。
体があまり強くないので上以外のNGは他の方より多いかもしれませんが、ご容赦ください。…大丈夫です。無理なことはしませんし、優しくしてあげないと嫌われた仕舞いますからね。。。
こちら細身の160cm、43kgくらいです。胸はBからCくらい。書き込みにみなさんの体型も書いていただけるとありがたいです。……お胸は少しづつ育ててあげますからね。…私もコロナワクチン接種済の50代前半の男です。
まずは、会ってお話をよくして私を少しでも信頼出来たら少しづつプレイを始めましょうね。
いきなりでは全く知らない人に何をされるかわかりませんからね。会ってよくお話をしましょうね。
少しでも理解してくれたら嬉しいです。
体系はクマのプーさんみたいな?・・・そこまでは???

少しづつ始めましょうね。
それでないと私は何も出来ません。

返答ください。

あめこさん。…宜しくお願い致します。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.