熊本 ご主人様募集 掲示板(M女投稿専用)

よろしくお願いします (コメント数:2)

1 ありさ 2020-03-17 18:56:02 [PC]

いつも男の人から、いやらしい、いやらしい身体、動きが激しい、変態と言われます。
エッチの途中で自分が盛り上がってきた頃に、相手が出そうになって動きを止められたり、何度か相手が漏れ出て逝っているのに気がついてなかったりします。
いっぱい入れながらぐったりするまで虐めて欲しいのに...こんな私が満足するまで相手出来る方よろしくお願いします。

2 アキオ 2020-11-16 21:44:38 [PC]

こんばんは。
相手を逝かせる事を第一に考えていますので安心してください。
遅漏なもんなんで気にせずガンガン腰振っていただけると思います。
万が一発射しても連射が可能なんで大丈夫です。
基本的にこちらの欲求を押しつけるのでは無く、女性の要望をメインに応えていきたいと思ってますので色々な要求や妄想を教えていただくと嬉しいです。
NGプレイも言っていただくときちんと守ります。

今まで一通りのプレイは経験してきましたのである程度のリクエストには応えられると思います。
170cm60kg普通体型の30代です。
キモくはないと思います。

まずはカカオかメールに連絡してもらえると嬉しいです。

カカオID tanzmuzik
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.