total:2553 today:1 yesterday:0

沖縄 ご主人様募集 掲示板(M女投稿専用)

沖縄県全域でご主人様をお探しの女性専用掲示板です。

沖縄でM女・性奴隷を募集したいS男性はこちら
http://bbs.mottoki.com/?bbs=slave_master_okinawa
[すべてのスレッドを一覧表示]
スレッド名コメント作成者最終投稿
初めて3 りんご 2023-02-21 16:50:05 あさひ
SMパートナーを探しています3 さな 2021-09-09 03:38:58 えだまめ
リアルで会える方2 ゆき 2020-05-04 03:35:07 ---
1 りんご 2020-01-17 05:05:45 [PC]

リアルで会えるSな人に調教されたいです。
初めてなのでなにができるかわからないですがいろいろ話をしてから会いたいです。
急に会うのは無理です。

2 ゆうた 2020-10-31 01:22:50 [PC]

はじめまして。あなたに興味を持っちゃいました。よろしければ連絡先交換しませんか?

3 あさひ 2023-02-21 16:50:05 [PC]

はじめまして
あさひって言います22歳です
りんごさんに興味があります。
よかったらもっと仲良くなってからでもいいので会いたいです
メールryusora8686@gmail.com
黄色sora080
 
1 さな 2020-02-08 04:25:57 [PC]

32歳既婚M女です。抑えきれなくて投稿しています。
真剣に探しています。

ご奉仕や、露出縛りおもちゃ責めなどが好きで興味があります。

調教経験のある方。。
太っているのでデブ専の方。
154/80/D です。

どうかお目にとまれば嬉しいです。

2 レオ 2021-01-29 09:58:05 [PC]

まだ探していますか?
気が合うといいですね。

3 えだまめ 2021-09-09 03:38:58 [PC]

お互い秘密厳守であってるときだけ調教したいです!
メールで詳しく話しませんか?
fx.bx3612@i.softbank.jpよろしくお願いします
 
1 ゆき 2020-02-04 10:10:36 [PC]

最近ムラムラが止まりません
AV見ただけじゃ無理みたい。いじめてほしい。
31歳の太めです。
経験はあまりないです。
汚いの以外でお願いします。
LINEが得意じゃないので、メール調教みたいなのはイヤかな(><)
紳士的な方だと嬉しい。
自己中心的な高圧的な方はごめんなさい。

2 ----- -----

-投稿者により削除-
 
新スレッド作成フォーム
* スレッドタイトル: 50文字以内
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。