大阪 ご主人様募集 掲示板(M女性の投稿専用)

ポンコツ (コメント数:5)

1 あんず 2020-02-16 14:44:20 [PC]

吹田市住みの23歳メンヘラ無職の実家暮らしです。
障害者年金も貰っています。
163センチ48キロA、、、恥ずかしいスタイルです。

しょっちゅう変になるけど、それでも良いって方へ全てを捧げます。

50歳近かった前のご主人様に複数、貸し出し、公開調教、飲尿、レズ、脳逝き、アナル逝きまで出来る心と身体に改造されています。
今はやめていますが生挿入で中出しして下さるならピルも飲みます。

こんなのですが捨てないと約束して頂けるならNGは有りません。
流血、針も大丈夫てす。
本当に何をされても良いんです。

お願いします。

私に心当たりがある方で、また使っても良いかな?って思ってもらえるなら、もう一度チャンスをください。

2 エディ 2020-12-17 13:06:37 [PC]

まだ相手は見つかってませんか?
私に全てを預けてみませんか? いきなりとは思ってません、一度お会いしてお互い気になればで構いません。貴女に生きてる事を実感頂ければ私も貴女の為に私の物として調教致します。詳しい内容などはメールでどうですか?

3 カズオミ 2021-01-30 08:47:22 [PC]


583 x 598
まずはお会いしてみたいてす

4 たか 2021-05-17 12:15:01 [PC]

こんにちは
こちら27歳会社員です。
お互い都合良く会えるお相手探しております。
アブノーマルなことにも挑戦したいと思っております。
一度お会いしてみませんか?
メッセージからでも構いません。
もしよければお返事お待ちしてます

5 まるを 2021-09-09 19:11:21 [PC]

こんにちは
お相手は決まってしまいましたか?
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。