大阪 ご主人様募集 掲示板(M女性の投稿専用)

クリ責め希望 (コメント数:4)

1 匿名さん 2023-04-28 02:01:21 [PC]

クリ責め、快楽責め体験してみたいです。
自分ではイキそうになると止めてしまって、なかなかイケません
逝っても逝っても責められて、狂ってみたいです。
旦那とは数年レスの40代です。

2 ノリ 2023-06-08 15:09:49 [PC]

恥ずかしさが邪魔をしているのでしょうか?
M気質を育てながら、、幾度も幾度も行為を楽しんだら、
気持ち良く成るんでしょうけど、、、、

3 宮川 2023-10-02 23:04:23 [PC]

舐めるの好き、エロマッサージ好き
長時間クンニ、連続クンニ大丈夫です。
普通体型、46歳だけど見た目はいいみたいです。
費用負担と飲食代大丈夫です
快楽責めや、羞恥責め好きです。
まだ募集されてるならお願いします。

4 しんいち◆kEEs2v2Liw 2023-12-30 23:59:15 [PC]

二十代男子です。

年齢差があるかもしれませんが、攻めたいです。
年上の方の気持ちよくなってる姿見てみたいです。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。