マテリアル掲示板

【レポートと試問の】マテリアル工学実験用スレPart1【相互作用】 (コメント数:2)

1 匿名さん 2012-05-21 16:58:18 [PC]

あると便利かと思って立ててみた
レポート分かんねとか試問とか何勉強すんだよってときに聞くためのスレです
特にどの実験とかどのグループ用とかは考えてないですが、書き込む人が多くて見づらかったら別のスレ立てるのも考えるかも

2 岡田 2012-05-21 22:47:53 [PC]

レポート終わったよー
金か銅かが微妙やけど、自分のは若干金に近くなった
TEMの演習で分かんないとこあったら1時までに聞いてくれたら答えるよー(合ってるかは分かんないけど^^;)
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.