またたびカフェ 画像掲示板

Ads by Google

蛇の字撮影班 (コメント数:5)

1 LIMA 2014-05-05 19:13:14 [PC]


1280 x 720
採掘基地防衛線~侵入(予定)~の、例のバグ。
若人さん、ゴルさんたちGW中ですか?w敵いないんすけどw

敵が来ないと悟った皆は、全員で結晶を集めたせいでまさかの9000P越え達成。

2 LIMA 2014-05-05 19:16:17 [PC]


1280 x 720
おまけ・・・LIMAさんで珍しい称号をゲット。

っ内約【累計与ダメージ上位、WAVEリザルトで3位をたくさんとり、コミュニケーションをたくさんとった】

・・・・・・・なんか複雑な気持ちになったそうな。

3 LIMA 2014-05-05 19:17:57 [PC]


1280 x 720
汎用ウラノス防具を作るための素材作り。

またコヤツやりおった・・・。

4 LIMA 2014-05-05 19:19:28 [PC]


1280 x 720
悲劇の侵入戦5人w

最終Wまでもったけど、さすがに無理でしたw

5 LIMA 2014-05-05 19:20:42 [PC]


1280 x 720
あの・・・シフデバとか、レスタとか、WBとか、フリーズしてゴルさんを足止めとか、それもポイントになるようにしてもらえませんかね・・・?(滝涙
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。