またたびカフェ 画像掲示板

Ads by Google

蛇の字撮影班 (コメント数:8)

1 LIMA 2014-06-19 21:23:29 [PC]


1280 x 720
例の「DFエルダー戦が仮に失敗するとどうなるかイベント」で見事失敗した後の、ゲッテムさんw

2 LIMA 2014-06-19 21:27:43 [PC]


1280 x 720
/toge RaTeでも活躍できるんだぜ!!

・・・・職気質的には後ろのほうが戦いやすいんですけどね汗

3 LIMA 2014-06-19 21:31:14 [PC]


1280 x 720
久しく海岸へ遊びに行ったら・・・・このEトラ、まだあったのか。(※二回目の発言)

4 LIMA 2014-06-19 21:34:04 [PC]


1280 x 720
称号500個報酬「ホワイティルウィング」をげっと!

なお、ゲットのために残り94個の称号足りず、莫大なコストをドゥドゥに払ったのは知る人ぞ知る悲劇・・・

5 LIMA 2014-06-19 21:35:48 [PC]


1280 x 720
そこに追い打ちをかける悲劇、ウラノス装備の相方として欲しかった「リア・ファーネン」が手に入る・・・。

ちょっと叩いてみるか・・・。

6 LIMA 2014-06-19 21:36:37 [PC]


1280 x 720
・・・え?

7 LIMA 2014-06-19 21:38:16 [PC]


1280 x 720
・・・あれ?(滝汗)

ドゥドゥの本気と、まさかのホワイティルとの浮気を確立させた瞬間だった。

8 Elric / Demise 2014-06-20 07:48:21 [PC]

ゲッテムさんがいろいろと矛盾をはらみすぎている!
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。