a leaden heart

こんばんは (コメント数:101)

1 緑青 2011-02-01 21:23:26

こんばんは 緑青です。

2 深夜 2011-02-01 21:46:48 [URL]

こんばんは。
初めまして、ではないですね^^
書き込みいただいてありがとうございます。
掲示板作ったのですが、まだ全然活躍しておりません。笑

3 緑青 2011-02-02 20:29:00

今日も来てみました。 深夜さん元気良くいてね。 掲示板って難しいね

4 深夜 2011-02-02 20:50:04 [URL]

いらっしゃいませ。こんばんは。
掲示板難しいですか?
携帯からだと投稿が難しいんですかね…
一度私も自分でやってみます^^

5 緑青 2011-02-02 21:38:40

ううん そうじゃなくて おおっぴらに話し しずらいねって事(笑) 初めてなもんで。

6 深夜 2011-02-02 22:59:15 [URL]

そうですね。
確かに人の目に触れるので言いにくいこともあるかと思います。
そういう時はブログに鍵コメで。笑

掲示板はやりとりが見れるのでこれはこれで楽しいと思いますよ♪
写真も貼れますので、変態写真があったら投稿してみてください^^

7 緑青 2011-02-02 23:21:07

無理 無理 ムリ~! 絶対ムリ~!(爆)

8 深夜 2011-02-02 23:43:05 [URL]

さようでございますか~。
では気が向いたらいつでもどうぞ♪
こちらは大歓迎でございますので。笑

9 緑青 2011-02-03 21:45:27

今日の一言 明るく楽しく元気良く! ストレス発散!

10 深夜 2011-02-04 00:12:52 [URL]

緑青さんは明るく楽しい変態さんだとお見受けしました!笑

11 緑青 2011-02-04 20:53:31

的外れな事言ってたら ごめんなさいです。

12 深夜 2011-02-04 21:24:18 [URL]

いえいえ大丈夫ですよ。
いつも励ましていただいて…ありがとうございます。

13 緑青 2011-02-05 21:55:26

連続投稿 お疲れ様です。まだまだストレス溜まってるのかな? とっても楽しみにしています。

14 深夜 2011-02-06 00:35:08 [URL]

いつもありがとうございます。
ストレスは溜まっていませんよ。
ブログで吐き出せてますので。笑

15 緑青 2011-02-06 00:47:22

更新する事がストレスにならないようにね。 どんな内容だってオッケーです!

16 深夜 2011-02-06 01:17:05

携帯からの初投稿!
今のところ大丈夫です。♪
書くことがストレスだと感じてきたら、それをそのまま記事にしてみようかな。笑

17 緑青 2011-02-06 01:28:13

そうそう それがいいよ。 何でも書いちゃえ! 煮詰まったら得意の変なサイト見て息抜きしましょう(笑)

18 深夜 2011-02-06 01:43:19 [URL]

ははは^^
そうですね。
そうすることにします笑
やっぱり動画がいいなぁ~♪

19 緑青 2011-02-06 02:19:02

好みの映像は発見出来るのかな? 今はパソコン有るから女性でも苦労しないよね。 映像見て 頭から湯気が上がってる女性 沢山増えただろうね(笑) 昔は女性の吐け口なかったもの。女性もネットで楽しめるのは良い事です。 昔だったら 死んじゃうよ。

20 深夜 2011-02-06 03:01:58 [URL]

ほんと、インターネットの普及は女性にとって大助かりだと思いますよ。
やっぱり女性はアダルトビデオ等を借りに行くなんてことできませんからね。
パソコンがあって良かったと思うことばかりです。
今はもうパソコンがない生活なんて考えられません。笑

21 緑青 2011-02-06 17:28:46

一週間お疲れ様です。 迷惑でなければ 来週も宜しくお願いいたします!

22 深夜 2011-02-06 18:11:57

こ、こちらこそ!
よろしくお願いいたしますですm(_ _)mペコリ

23 緑青 2011-02-07 21:35:04

今日もちょっぴり勝手な事 書いてしまいました。

24 深夜 2011-02-07 21:48:34 [URL]

いえいえ、とんでもございません。
いつもお越しいただいて光栄です♪
「葛藤」は常になくならないもので、次々と現れてくるんですよね。
そのうちまた新たな葛藤が生まれて新たな記事になることでしょう。笑
緑青さんのお気持ち、とても嬉しかったです。

25 緑青 2011-02-07 22:27:17

わがままコメントしてもいい?

26 深夜 2011-02-07 22:41:39 [URL]

わがままコメントですか?
けどここは皆さんの目に入る場所ですよ。笑
私が受け入れられるワガママなんですかね…
楽しみにしています。

27 緑青 2011-02-07 22:49:20

ここじゃなくあっちにです。

28 深夜 2011-02-07 22:58:46 [URL]

私の許容範囲内のわがままコメントならOKです。笑

29 緑青 2011-02-07 23:30:35

ごめんなさいでした。 やっぱり俺 ただの馬鹿だ(笑)

30 深夜 2011-02-07 23:46:38 [URL]

いえいえ^^
お気持ち、ありがたく受け取らせていただきました。
ありがとうございます。

31 緑青 2011-02-07 23:54:17

今後このような事は致しません。

32 深夜 2011-02-08 00:00:31 [URL]

大丈夫ですよ。
お気になさらずに^^

33 緑青 2011-02-08 22:22:42

こんばんは(゚▽゚)/ 二つ目の目標も楽しみです。

34 深夜 2011-02-08 23:28:51 [URL]

2つ目ぐらいまでは公表できるのですが、3つ目4つ目は恥ずかしくて書けません…汗
4つある内の2つを目標にしようかと♪

35 緑青 2011-02-08 23:45:32

四つ有ると言って 三つ四つは秘密ですか? そういうとこが GOOD!!です!(爆)

36 深夜 2011-02-09 00:59:59 [URL]

ありがとうございます!(^o^)/

37 緑青 2011-02-09 19:46:29

こんばんは(゚▽゚)/ 二つ目の目標も知りたいな。 教えて~!(笑)

38 深夜 2011-02-09 20:20:26 [URL]

そうですね。
徐々に解禁していきましょうかね~笑
楽しみにしておいてください♪

39 緑青 2011-02-09 23:06:18

うん わかりました。のんびり待ってます。じゃ また明日 \(^ー^)/

40 緑青 2011-02-10 20:22:12

こんばんは(゚▽゚)/ 築城してるみたい(笑)

41 深夜 2011-02-10 22:09:47 [URL]

そうですね。
楽しいじゃありませんか!笑
緑青さんはどの辺りにお住まいなんですか?
関東?関西?

42 緑青 2011-02-10 22:30:55

向こうに返事します。

43 緑青 2011-02-11 19:55:15

こんばんは(゚▽゚)/ 本文からは見れませんでした。アドレス入力して見る事が出来ました。

44 緑青 2011-02-11 21:48:26

リンクからだと NOT FOUND になってしまいます。

45 深夜 2011-02-11 23:43:20 [URL]

そうみたいですね。
私の携帯からもなりました。
パソコンから携帯への変換がうまくいっていないようです。
しばらく直接入力していただいて…お願いします。
お手数をお掛けして申し訳ありません^^;

46 緑青 2011-02-12 00:01:24

次の更新も楽しみにしています。 なーんて(笑)          マネしてみました(笑)

47 深夜 2011-02-12 01:29:38 [URL]

はい!
一日お休みしてしまいましたが明日(というより今日)は必ず更新いたしますです笑
ご来店お待ちいたしております♪

48 緑青 2011-02-12 01:47:32

ご来店って... 風俗店みたい(笑) 明るくて良いね! ポジティブ!

49 深夜 2011-02-12 17:36:35 [URL]

風俗店みたいって…泣
では改めまして、ご訪問お待ちいたしております♪
うん。これで完璧ですね^^

50 緑青 2011-02-12 21:35:22

こんばんは(゚▽゚)/ コメント控えます。

51 深夜 2011-02-12 22:04:25 [URL]

大丈夫ですよ。
それにここは掲示板ですからジャンジャンどーぞ!
ヾ(〃^∇^)ノ

52 緑青 2011-02-12 22:18:58

コメントの認証できないし。多分鍵コメ無いから。無理してお城いじることないよ。 読めれば十分。今日も良かったです。次回も楽しみ!

53 深夜 2011-02-12 22:45:13 [URL]

ありがとうございます♪
コメントの認証できませんか?
先ほどのコメントはちゃんと表示されてましたよ。
お城はいじってこそのお城ですから!
新しいお城を再構築してもいいですしね^^

54 緑青 2011-02-12 22:54:14

本当だ! 出来るんだ。

55 深夜 2011-02-12 22:57:39 [URL]

ばんざーい♪(/^-^)/

56 緑青 2011-02-12 23:28:58

前回も今回も〆の言葉から明るさが とっても感じる。 良い事だなぁ(o^∀^o)

57 深夜 2011-02-12 23:37:42 [URL]

今年の目標は「ポジティブ」ですから!(笑)

58 緑青 2011-02-13 18:42:24

こんばんは(゚▽゚)/ S男体験記 続き楽しみ。 本当 私なんかより全然 行動力(無茶)が有る(笑) 天真爛漫なネガティブ(≧∇≦)

59 深夜 2011-02-13 19:09:37 [URL]

ははは^^
若さゆえでしょうか(笑)
ほんと、この時はよくやったなと今でも思います。

60 緑青 2011-02-13 19:17:10

倦怠期は別として、当時の彼とは楽しかったのかな?

61 深夜 2011-02-13 20:54:37 [URL]

はい。
楽しかったです。
彼がSM初体験でしたので^^

62 緑青 2011-02-13 21:30:57

倦怠期なんて 来なければいいのに。 築城する必要も無いくらい。

63 深夜 2011-02-13 22:10:49 [URL]

けれど男と女…色々ありますよ。
環境が変わると考え方も変わってしまったりしますしね。
何が正しいかなんてわかりませんが、倦怠期の私の猪突猛進ぶりは、まだまだ続きますよ(笑)

64 緑青 2011-02-13 22:26:50

まだまだ...足りないか...もっともっと...ね!(≧∇≦)

65 深夜 2011-02-13 22:33:40 [URL]

挽回すべく、次に臨んでしまったり^^
どんどん登場しますのでお楽しみに♪

66 緑青 2011-02-13 22:55:55

うん 楽しみにしてる。 じゃ また明日。 (^∀^)ノ

67 緑青 2011-02-14 22:23:30

こんばんは(゚▽゚)/ ブログ見て大笑いしたのは久々です。 容易に想像できるので(*´艸`)ププッ! 笑いが止まりません! でも また会いたい って言われたのは良かったです!

68 深夜 2011-02-14 22:33:55 [URL]

本当ですか?笑っていただけて嬉しいです!
ちょっと恥ずかしかったんですけど、思い切って書いた甲斐がありました。
なんか私まで笑けてきました~!

69 緑青 2011-02-14 22:55:53

コメの問いについて言えば うん そうだね、昔は 男優兼監督の有名な人が「NICE ですね!」って決め台詞を持っていたし、 ここ数年は男優さんが「ほら! ほら!」「どう? どう?」 「イキたいんでしょ!」「イっちゃえば?」「ココが いいの?」とか沢山の定番の台詞を女優さんに大声だったり 囁いたりしています。 結構それだけでも笑えます。

70 深夜 2011-02-14 23:34:37 [URL]

ははは^^
もう狂ってしまっている時に言われるのと、素の時に言われるのでは全く感じ方違いますからね^^;
緑青さんはAV見まくっていらっしゃるんですね~(笑)

71 緑青 2011-02-15 00:02:09

沢山見てた。それでも自分の好みに合致するモノはほとんど無い。 笑えるモノばっかり。深夜さんもたぶんそうだと思う。風俗店なんか全く興味も無いし 面白くもなんともない(T_T)どっかにないかな 本当面白い話しでした。(≧∇≦)明日も楽しみにしています。 じゃ また明日ね!(o^∀^o)

72 緑青 2011-02-15 21:15:36

こんばんは(゚▽゚)/ 期待していて良かった。 Tさんも面白い! 恥ずかしくない男...(*´艸`)ププッ! こういう話しさせると天才的なセンスを感じます。

73 深夜 2011-02-15 21:29:38 [URL]

今回も笑っていただけたのですね!
とても嬉しいです♪
私は思ったまま書いているだけなんですけど。
男性側の視点では全く見ていないので、本当は失礼極まりないんですよね(笑)

74 緑青 2011-02-15 21:39:38

Tさんにしてみれば M=奴隷 従順 っていう思い込みがあるんだね。(笑) 見た目 ルックスはどうだったの? 好みの顔じゃなかったの?

75 深夜 2011-02-15 21:51:17 [URL]

好みの顔…じゃありませんでした( ;∀;)

76 緑青 2011-02-15 22:06:56

そうか。 せめて何かひとつでも気に入るところでもあれば その日限りで って事はなかったのかもしれないね。

77 深夜 2011-02-15 22:58:56 [URL]

うーん。
なかなか難しいんですよね。
ひとつだけ気に入るところですか…
それが1つもなかったんですよ…
私、理想が高すぎるのかも!?(笑)

78 緑青 2011-02-15 23:11:19

100か0 好きになるってそういう事なのかな。 続き楽しみ楽しみ(笑) じゃ また明日! (^∀^)ノ

79 緑青 2011-02-16 21:28:00

こんばんは(゚▽゚)/ 始めから立場が上なわけないだろう。 (*´艸`)ププッ! 一生懸命で いっぱいいっぱいだったのかな。 見栄張らずに正直に接すれば良かったのに。 Tさん かわいそう。(笑)

80 深夜 2011-02-16 21:38:56 [URL]

ははは^^
かわいそうですか?笑
けれど常に自分が上だというS男性さんは多いですよ。
相手に対する接し方も十人十色ですよね。

81 緑青 2011-02-16 22:18:53

やっぱりかわいそうでしょう。 女の子にムリ!って思われたら。 深夜さんが酷い女の子 って事じゃないからね。 誤解しないでね。 今だからこうして書いてるけど、その時の深夜さんの気持ち思えば、彼等以上に 深夜さん もっとかわいそう。笑っちゃいけないよね。                 (*´艸`)ププッ! ダメ! 我慢できない。   天才だね!  深夜さん(≧∇≦) チラっと次回内容 想像しちゃった(笑) それでも 期待大!(≧∇≦) じゃ また明日。 (^∀^)ノ

82 緑青 2011-02-17 21:31:52

こんばんは(゚▽゚)/ Tさんも とっても面白かった(爆笑)   豹変...普通でいいのに(笑) 体育会系...たぶん(笑) Tさんもやっぱり何かの影響受けてるんだね。 S男児はこう在るべきだ! なーんて(笑)

83 深夜 2011-02-17 22:07:52 [URL]

そうなんでしょうね…
豹変するのは私的にOKなんですけどね。
普通の姿が頼りなさ過ぎる…

ほんと勉強になりました。
色んな方がいますよ、ほんと…笑

84 緑青 2011-02-17 22:33:59

訪問してくれる人も増えてきそう。 賑やかになるといいね。 次回も楽しみにしています(=^ω^=)ノ

85 深夜 2011-02-17 22:37:56 [URL]

ありがとうございます♪
次は何を書こうかな(笑)
☆ただいまリクエスト受付中☆

86 緑青 2011-02-17 23:23:15

好きな事。 続いてる趣味とか食べ物とか 何でも良いです。H意外で(笑) (o^∀^o)

87 深夜 2011-02-17 23:38:04 [URL]

H以外ですか(笑)
何かあるかな~。
考えておきますね♪

88 緑青 2011-02-18 20:52:31

こんばんは(゚▽゚)/ OKですよ(笑)   その日限りシリーズはモノ凄く面白い!! ヾ(≧∇≦)〃 メールできるの?  (・ω・)

89 深夜 2011-02-18 21:34:52 [URL]

ありがとうございます!
またそのうちシリーズ再開いたします。
メールちゃんと届いてましたよ♪

90 緑青 2011-02-19 22:06:34

今日はお休み?

91 深夜 2011-02-19 23:47:36 [URL]

はい、すみません。
出掛けていたので時間がありませんでした^^;
また数日中にUPしますので♪

92 緑青 2011-02-21 23:21:40

こんばんは(゚▽゚)/ 今日 お休みだと思ってました。 ブログ 勢いがあって良いですね!

93 深夜 2011-02-21 23:44:47 [URL]

こんばんは。
勢いありますか?
楽しいブログになるように頑張ります♪

94 緑青 2011-02-23 00:13:28

マイペースで!

95 深夜 2011-02-23 01:33:02 [URL]

ありがとうございます!!

96 緑青 2011-02-24 21:48:16

こんばんは(゚▽゚)/ 反感 誤解を招かないように書くのは気を使いますね。頑張って!

97 深夜 2011-02-24 21:59:49 [URL]

文字だけの世界なので難しい部分もありますね。
けれどそれを恐れていては何も書けなくなるので、私は私の自分の世界を書いていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします^^

98 緑青 2011-02-28 22:39:45

一ヶ月お疲れ様。3月も期待してます(笑)

99 深夜 2011-02-28 22:56:51 [URL]

こんばんは。
いつもありがとうございます♪
一ヶ月経ちましたねぇ~。
来月も不定期更新ですが、忘れられないように頑張ります!

100 緑青 2011-03-08 00:25:18

ブログ始めて本当に良かったですね!

101 緑青 2012-04-05 01:49:09

一年以上...
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。