雑談掲示板
雑談掲示板

Ads by Google

アルカディア旅行記の職業マスターのボーナスについて (コメント数:7)

1 ミーシャ 2013-09-26 06:42:41 [PC]

職業をマスターするとボーナスがあるとありますが、いまいち何なのか分かりませんでした。
もしご存知の方、もしくはお手数になってしまいますが、管理人さん教えていただけると嬉しいです。
やっぱり、実感しながらだと更に楽しめますし。

どうかよろしくお願いします。

2 ミーシャ 2013-09-26 07:03:19 [PC]

質問はしてみましたが、その後あらかたほとんどの人物に話しかける事で解決しました。

このゲームは人と話すのが大事みたいですね。
お騒がせして申し訳ありませんでした。

とヒントぐらいの文章に留め、報告は以上とさせていただきます。

3 ミーシャ 2013-09-27 17:37:58 [PC]

連投失礼いたします。

やっぱりやり込んでみても、勲章は素質値のトータルボーナスな気がしました。
それだと、実感としてマスターした際のボーナスが分からなくなってしまいましたw

いくつかの予想としては、マスターすると素質値が次のレベルアップの際に+%掛かるとか。
今後のレベルアップの際に取得できる素質値経験値の各ステータスへの蓄積%比率上昇とか。

その辺も含めてゲーム内途中とか、もしくはマニュアルで書いてあると、より何をやり込んでいるのか?を実感できて楽しいと思いますし、各種質問も減って、次はどんな情報が得られるんだろう~とも期待しながらプレイできると思います。
一意見として参考にしてもらえると助かります。

なので、できればマスターボーナスの具体的効果を教えていただきたいです。
一度は止めた質問なのに失礼いたします。
どうかよろしくお願いします。

4 ミーシャ 2013-09-28 21:09:04 [PC]

同じ名前での更新だから気づかれていないのかな?
ちょっと心配、というか切ない

5 ミーシャ 2013-09-29 23:36:44 [PC]

誰か返信を・・・><

6 赤い死神@MGNet 2013-09-30 00:06:31 [PC]

隠している要素に関してはこちら側から明言はしかねるので、とりあえず大方ミーシャさんの予想通りですとだけ答えさせていただきます

7 ミーシャ 2013-09-30 00:30:54 [PC]

救いの返信ありがとうございます。

隠してる要素については今後は自力で確認するか、予想しながら楽しむ事にさせていただきたいと思います。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
* 印の付いた項目は必須です。