「深闇の槍」 集会狩猟日誌
「深闇の槍」 集会狩猟日誌

Ads by Google

裸祭(1月30日集会) (コメント数:8)

1 T 2010-01-31 12:00:05 [PC]

今週の日記は、「顎玉求めて一週間」Tが書かせていただきます。
この手のことは苦手なので、温かい眼で見てやってください。

今週は、「裸祭り」と言う団長が喜びそうな(露出的な意味で)イベントが行われました。
3人1チームで分かれ、下位のモンスターを裸で狩る、という内容です。
ゆきチーム・アスナチーム・きんやチームの3チームになりました。自分はきんやチーム所属です。
狩る順番は
ドスジャ⇒ペッコ⇒ロアル⇒ボロス⇒提灯⇒嫁⇒ドスバ⇒夫
ボロスまでは楽勝で、ボロスで少し危なかったりしました。
しかし、提灯は水中ではきついですが、陸に上げてしまえばボロスより楽でした。
嫁は・・・やはり夏塩は痛い・・・死なないにしてもダメージ大+毒はつらい・・・しかしどのチームも失敗せず。
ドスバ・・・特になし。
そして問題の夫。やはり、避けずらい+威力大のバックブレスで即死でした。そしてついに失敗してしまったチームが!
ゆきチーム・アスナチームが失敗してしましました。
しかし、我がきんやチームは成功!よかった罰ゲーム無しですむ・・・
両チーム決着をつけるために夫へリベンジへ。結果は・・・両チーム成功!そのため腕相撲で決めることに。勝負はなんと大将戦までもつれこみました。これは熱い!!
大将戦、アスナチーム・ゆうやさんVSゆきチーム・ナギサさん 結果は・・・ナギサさんの勝利!
これにより罰ゲーム「勝利チームのべた褒め日記作成」はアスナチームに決定。
アスナさん・ウガさん・ゆうやさん、がんばって作成してね。

こうして幕を降ろした裸祭り。次やるときは武器種制限したらもっときついかも・・・

写真ですが、うまく撮れなかった+利用できない?で貼れませんでした。ごめんなさいm(_ _)m


夏塩はサマーソルトです。寒いか・・・(-_-;)

2 YUKI 2010-01-31 12:33:24 [携帯]

盛り上がりましたね

途中「だれ??」って珍事もありましたが、成功でしょうか(^O^)

3 Nagisa 2010-01-31 12:42:22 [PC]

昨夜はお疲れ様でした^w^

すごい盛り上がりでしたよねぇw
私は「夫婦までは楽ですね^^」なんて余裕をこいていたら、ボロスで2乙・・・・・・
皆様調子に乗ってすみませんでしたぁm(_ _;)m

それにしても腕相撲は大盛り上がりでしたねぇ^w^;
正直最後にユーヤ君に勝てたのはマグレなんだと^^;w
でも勝ちは勝ちだよ!ユーヤ君♪w

そんなこんなで、とても楽しい集会でしたね^v^

4 PACK 2010-01-31 13:42:50 [携帯]

なんか すごい盛り上がったみたいですねぇ~♪


企画した甲斐がありましたぁ!

原案をくれた yuyaさんに感謝です


チャットの文字は漢字に変換できないけど
提案されたものをドMな物に変換することは できるので

これからもドシドシ提案してくださいな


最後に
休んでごめんなさい!

5 SEIJI 2010-01-31 14:33:06 [携帯]

はぁ~

参加したかったなー

僕が、INする時は1時30分頃で、皆さんもうテンションMAXで
僕は、1人でした

はぁ~
本当に楽しそうでした

6 SNAIL 2010-01-31 18:51:59 [PC]

裸まつり お疲れさまでした。

楽しかったのは皆さんの言われるとおりで、集会後ふとんに入っても
”興奮冷めやらず”でなかなか寝付けませんでした。

それにあの腕相撲大会、異様な盛り上がりでしたねぇ。
1勝も出来なかったのは何とも
でも、あれだけの熱戦を繰り広げた人達が相手ではそれも納得です。

いやぁ~最高でしたぁ~

7 yuya 2010-01-31 18:58:13 [PC]

日記もう少し待ってください
おねがいします
水曜日までには書いておきますので・・・
ちょっと用事が6連発してるのでぇ
無理というか・・
てかどやってかきゃぁいいのぉ????

8 kinya 2010-02-01 09:20:16 [PC]

盛り上がりましたね。いつもですが、今回も楽しかったです。もうみんなが一心同体で楽しんでるのが、チャットの雰囲気からでも伝わってきて、興奮してしまいました。時間が経つのが早いこと早いこと。
 裸祭りは緊張感たっぷりでしたし、腕相撲は盛り上がったし 言うこと無しですね。
 また今週も楽しみにしています。企画が大変ですね。
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。