「深闇の槍」 集会狩猟日誌
「深闇の槍」 集会狩猟日誌

Ads by Google

集会日記 2月6日 (コメント数:4)

1 担当:yuya 2010-02-07 22:08:04 [PC]

今回は、自分が担当になりました。
よろしくお願いします!

初というぐらいの大人数で
さまざまな人が集まりました!!
自分的には今回の集会は
HRをあげていたという感じの
集会となりました。(あくまでも自分のですよ)
そしてついには50になりました
最後まで付き合っていただいてありがとうございました。

アルバのクエでかなり稼げました。
ありがとうございました。
タイムアタックの時はチームの皆さん
ありがとうございました
皆さんありがとうございました。

PACKさん写真お願いします。でわっ!!

2 PACK 2010-02-07 23:39:27 [携帯]


854 x 480
うぃ
任されました!

日記ご苦労さまでございます

3 PACK 2010-02-08 11:06:19 [携帯]

集会お疲れさまでした


ホント 何も用意してなくてごめんなさいm(__)m

でも yuyaさん 僕が言うのも何ですが 村での修業の成果がでてるのか 上手になってますね


お互い 頑張りましょうね

4 kinya 2010-02-08 11:24:25 [PC]

おつかれさまでした。
 集会で、久しぶりにアルバいきました。やはり油断できない奴ですね。でも楽しかったです。チャットもだんだん顔なじみ?が増えて、楽しく話す事ができます。
 yuyaさん。アルバ3乙しなかったんですね。それに他のクエでも、あまり乙ってる所見たことないし、・・ううっ・・・俺より上手いんでないかい。・・・ やばいな・・・・ 
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。