「深闇の槍」 集会狩猟日誌
「深闇の槍」 集会狩猟日誌

Ads by Google

ほんとにごめんなさい (コメント数:4)

1 もうすぐ死ぬとおもう人 2010-02-25 13:53:11 [PC]

自分はもういないほうがいいんです・・・

入るときからだめだめ
そのときなんかまだ20代とか・・・

今も最下位とか・・・

きんやさんとかSNAILさんとかが
出ないグループとか言ってますが自分なんか・・・・・・・・



「即死御免」ですよ・・・・・・・

ごめんなさい

最近なんか勉強によってなかなかいけないし・・・・

これ書いといてねって3回も言われたし・・・

ジョ~なんか死ななかったことないですし・・・

あの時は罠を持っていってなかったし・・・・

粉塵なんか何個使ってもらったかわかんないし・・・

うぅ~~~~~~

あの時自分がいなければ・・・

yukiさんウガさんほんとにごめんなさい







皆さん知ってました?

罰ゲーム2回目なんですよ

入ってきたばかりなのに一番多いんですよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



もう死にます・・・・

あ、もともと死んでましたすいません・・・・・・・

さようなら

2 もう死んでた人 2010-02-25 13:56:43 [PC]

ウガさん

太刀の人って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分ですよね・・・・・

やっぱ死んでました・・・・・

3 PACK 2010-02-25 15:16:58 [携帯]

自虐すぎる……

いや
自虐をこえたか……



そうですね
ゆーやさんも二回ですが
ウガさんも二回 罰を受けてますね。

でもね 罰を受けたくなければ 腕を上げる事です

ゆーやさんは若いからすぐ上手になるよ
がんばって

4 UGAUGA 2010-02-25 16:31:20 [PC]

ははは  いい感じの自虐ですね
自分も太刀とSAが好きなので、それと正面から切るのが好きなので
高確率でK.Oされます。

罰?  罰ではありませよ、美味しいとこですよ!!

自分のスタイルはどうも変わらないかもしれませんが、これからもよろしくお願いします。

肉を切らせて、骨を断つ!!
3死上等
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。