「深闇の槍」 集会狩猟日誌
「深闇の槍」 集会狩猟日誌

3月27日 深闇劇場、観察日記 (コメント数:4)

1 YUKI 2010-03-28 13:51:32 [携帯]

今回の集会はのんびり、マッタリとサブキャラで行いました。

私やキンヤさん、パックさんがクエ中に凪さんやアスナさんの悲痛な叫びが伝わってきました。


戻ってみると、受付嬢に見向きもせずに突っ立ってるゴーシューさんが・・・・・・。

みんな泣いてます。
パックさんは泣き叫ぶ、凪さんは落ち込んだ様子。

仲の良かったキンヤさんが喪主を、と話した所で事件が!!


そう。天に召されたはずのゴーシューさんが動いたのです。


こうして、深闇劇団の今春よりスタートの「さらば、ゴーシューさん」のPRは終了しました(^-^)

その後、クエをし劇団員は散っていきましたとさ。

ちゃんちゃん

2 PACK 2010-03-28 20:49:49 [携帯]


854 x 480
ゆきさん

お互い忙しいけどさ
ユーチューブで北斗の拳 ばかりみないで
50の質問を生かせる
イベを考えてよ(*´∇`)

3 goshyu 2010-03-29 18:46:35 [PC]

は はずかしい日誌が掲載されてしまいました
なぜか途中から意識が薄れて・・・
皆さんの呼びかけで天国から帰ってきたみたいです
ありがとうございました
2度目の生を精いっぱい生きたいと思います

4 kinya 2010-03-29 21:51:54 [PC]

ごーさんが復活うれしかったです。

が、が、が、団長・・・・ 写真なんですが・・・・・
ネコ親父に、セリフマークが・・・・ てことはあれですか? ☆2にあがったときから、彼のことを無視してたというわけですね。
 やりますね~
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。